このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイト初心者に限らず沢山の人に人気の楽天アフィリエイト。
無料ブログだけでも毎月5万円ぐらいなら楽勝で稼げますよねw

パワーブログ作ってコメント周りをして…などと、
メンドクセーことは一切なし毎月5万円稼げる方法があるのですが…。


と、何やらセールスレターのような書き出しですがw

楽天アフィリエイト如きマジで誰でも月に5万円ぐらいなら稼げますよ。
ただ、その具体的な方法を知ったとしてもやらない人が多いだけですw


どうせブログを量産しましょうとか言うんでしょ?

ええ、もちろんブログは量産しますよw
てか、稼げると分かってるのにブログの量産をしないなんて意味不明っす。

まぁ、ブログを量産するコトがあまりいいイメージでは無いからでしょう。
意味の無いカスブログをいくつ作ってもカスはカスってコトでしょうか?w

じゃあ、意味のあるブログを量産するなら問題ないってコトでしょ?
訪問した人の役に立つブログを量産するのなら問題はないですよね?


量産系のアフィリエイトブログで役に立つものなんてあるの?

えっと…。どういう意味での「役に立つもの」なんですかね?

おいらは学者先生ではないので役に立つの定義がよく分からないですが、
例えば生活を便利にするグッズが一覧表示されてたら役に立ちませんか?

あると便利で揃えておきたい離乳食グッズが一覧表示されてたら、
離乳食で悩むママさんにはすっごく役に立つと思いませんかね?
⇒ http://rinyusyokuyouhin.blog85.fc2.com/


楽天市場って取扱商品がめちゃめちゃ多いんですよね。
今確認してみたら商品点数は81,578,592点だそうです。

はっせんひゃくごじゅうなな万点を超える商品がある訳ですよw
そんな中から生活を便利にするグッズを見つけなければいけないんです。

商品名が分かってるとかネットに慣れてて検索できる人ならいいですが、
漠然とこんな商品無いかなぁって思ってる人は商品を探すのも大変なのさ。

で、そんな人に「ガス代が節約できる調理グッズはこちらです」って、
商品を一覧表示させておけばめちゃめちゃ役に立つブログだと思いません?
⇒ http://rinyusyokuyouhin.blog85.fc2.com/blog-category-14.html


とまぁ、おいらがアフィリエイトノウハウを直接指導してる、
きゃんたまん会REEMBODYメンバーさんのブログを紹介しちゃいましたがw

このメンバーさんは、この物販ブログ以外にも物販ブログを持ってます。
物販アフィリエイト特化型のブログテンプレートを使ってサクサクとねw

やってることはめっちゃシンプルでしょ?

ポイントは商品で取り扱うテーマを決めるんじゃなく、
その商品を使ったらどうなるかで取り扱うテーマを決める。

テーマが決まればブログをサクサクと作っていくだけ。
たったこれだけの作業を繰り返すだけで月に5万円ぐらい楽勝で稼げる。


で、テーマを決めるときは絞れるだけ絞っていく。
その絞ったテーマごとにブログを立ち上げていくだけの話ですよ。

訪問した人の役に立つブログ量産でしょ?w


ブログで取り扱うテーマを決める。
物販アフィリエイト特化型のブログテンプレートを使ってブログを作る。

やることなんてたったコレだけなんですよ。
楽天アフィリエイト如きマジで誰でも月に5万円ぐらいなら稼げますよ?



ただ、それでも稼げ無い人ってやっぱり居たりする訳です。
おいらにはその「何故稼げないか」が分かりきってたりしますw

まず挙げられるのは作業スピードが遅いってこと。

新規ブログを立ち上げてブログレイアウトのカスタマイズをして…、
なんてことにばっかり時間を掛けすぎちゃってるんですよね。

あなたのパソコンスキルで対応できるならやればいいですけど、
試行錯誤を繰り返すぐらいならサクッとテンプレートを買えばいいのに。

物販アフィリエイト特化型のブログテンプレートは↓コレに入ってますw

Affiliate Technique Specializing Blog Templates
⇒ SEO対策済み アフィリエイト手法特化型ブログテンプレート


で、もうひとつ挙げられるのが扱うテーマがマズイってこと。

どういうテーマで商品を纏めたらいいのか分かってないんですねぇ。
稼げるアフィリエイターの思考になっていない訳ですよ。

どうしてその商品が欲しいと思ったのか。その○○は?
アフィリエイターが考えるべきところはココなんですよね。

ココがバチッ!と決まればブログタイトルもブログ説明文も、
やたらと成約率の高いブログタイトル&説明文にすることが出来る訳さ。

じゃあどうやって考えればいいのかってことが、
キーワードWEBマーケティングには書いてある訳です。

キーワードWEBマーケティングについては、
おいらのブログのこちらのエントリーを参考にどうぞ。

⇒ アフィリエイトで稼げる人にあって稼げない人に無いもの


キーワードWEBマーケティングのセールスレターを読むと、
PPCアフィリエイトでどうたらこうたらと書かれていますが、

そもそもPPCって検索結果に表示される広告なダケの話なんだから、
広告じゃなくても検索結果に表示させなきゃいけないことは同じなのさ。

つまり、ブログタイトルとかブログ説明文だって、
アフィリエイター思考になって考えないと売れるブログにはならないの。

どうしてその商品が欲しいと思ったのか。その○○は?
アフィリエイターが考えるべきところはココなんですからね。


あなたのパソコンスキルやテクニックでカバー出来るところはそのままで。
スキルが足りてないところがあれば教材やツールを買って補えばいいだけ。

稼ぐ方法を具体的にお話しても…、やらない人が多いのが不思議ですよw
今回紹介した商品をふたつとも買っても2万5千円程度でっせ?

詐欺教材を買ってしまって情報教材にビビッちゃってる人が居るかもだけど、
今回したお話で紹介したものにそんなものは無いので安心して買ってちょw


今回ご紹介した方法でブログをサクサクと作っていけば、
楽天アフィリエイト如きマジで誰でも月に5万円ぐらいなら稼げますので。

ってか、ASPアフィリエイトでも余裕で稼げるようになりますw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。