このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

稼げる人にあって稼げない人に無いものはなんでしょうか?
って、あるなしクイズみたいですがそうじゃなくマジメなお話ですよw

アフィリエイトで稼げる人には確実に稼げるノウハウがある?
アフィリエイトで稼げない人は圧倒的に作業量や経験が少ない?

まぁ、あながち間違いではないですが、
残念ながら今回お話しするのは技術論経験論ではありません。

だって、そんなモンは無いよりあるほうがいいに決まってるでしょ?w


アフィリエイトで稼げる人にあって稼げない人に無いもの。
それは「発想力」だったりします。

ちょっとコチラのウエンツ瑛士なエントリーを見てくださいねw
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51789463.html


このエントリーでもお話してる通り、
アフィリエイトってニーズを知ってウォンツを提供していくんですね。

ニーズってのは「欲求」とか「需要」という意味なんですが、
今現在満足していないから欲求や需要が生まれるってコトです。

需要があれば消費があるってのは分かりますね?
欲求があるから商品購入という消費行動に繋がる訳です。

…と、何やらマーケティングな話になってきましたが、
難しい話はコノ程度なんで頭を柔らかくして聞いてくださいねw


欲求を満たしたいから商品購入という消費行動に繋がる訳ですが、
欲求を満たすというのは人それぞれで色々なパターンがある訳です。

このパターンが言うなれば「ウォンツ」なんですね。


あなたはどうして痩せたいの?
あなたはどんな風にダイエットしたいの?

ジーンズが入らなくなったとか水着になるシーズンだとか、
異性にモテたいwとかその理由は人それぞれ様々な訳ですよ。

この「何故?」からくるのがウォンツになるってコトなのです。


で、ニーズなんて調べりゃいくらでも分かるってモンですが、
ウォンツってのはアンケートでも取らなけりゃ知りようがないですよね?

どうしてこの商品を買おうと思ったんですか?って聞いてみなけりゃ、
どんな欲求を満たそうとしたのか知る由も無いってコトですな。


アフィリエイターがアンケートを取る訳にもいかない。
じゃあどうやって「ウォンツ」を提供していけばいいのか。

ここで必要になってくるのが「発想力」って訳なんです。


稼いでるアフィリエイターってほんと発想力が豊かw
風が吹けば桶屋が儲かるどころの発想力じゃなかったりしますね。

なんというか…、そこからソレに繋げますか!って感じなんですね。
んでも、こじつけでも何でもなく納得な繋げ方だったりなんですね。

そりゃ…、競合も少なくなるしお客さんの奪い合いにならないわなとw


発想力が貧困だとどうしても在り来たりなサイトを作っちゃうんですね。
んで、その結果ライバルサイトが山のように…で、なかなか売れないと。

そして、SEO対策して検索上位表示で…とかさ、
しまいにゃ「稼げるキーワード」なんて現実逃避を始める訳ですw


アフィリエイトブログやサイトにキーワードを盛り込むにしても、
必要になってくるのはやっぱり「発想力」な訳ですよ。

発想力が乏しければ「商品名+○○」ぐらいしか思いつかないでしょうw
そんなキーワードを盛り込んでもライバルサイトが山のようにですよ?


じゃ、どうやってそのアフィリエイトな発想力を身につけれるのか?

おいらがコレまでに「これは買っとけ」と言ってきてる、
キーワードWEBマーケティングを読んでみることで身につきますよ。

⇒ キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)


キーワードWEBマーケティングに書いてあるコトは、
発想を豊かにして如何にして売れるキーワードを盛り込むかってことです。

まぁ、売れるキーワードについては参考程度で構わないと思いますが、
どういう発想をすればいいのかってことはめちゃめちゃ参考になります。

有料のセミナーに参加しなくてもコレ読めば十分なぐらいですw



このキーワードで検索する人は何を探してるんだろう

こういうアフィリエイターな発想が出来るようになれば、
稼げないブログやサイトを量産するようなバカなコトをしなくなりますよ。

闇夜のカラスだろうが暗視スコープで狙い撃ちですよw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除