アフィリエイト初心者さんにはオススメの楽天アフィリエイトですが、
ちょっと知恵がついちゃうとどうもツールを使って楽をしたがるんですね。

アフィリエイト記事作成ツールならまだしも、
Yahoo!ニュースとかから記事を拾ってきて関連商品を紹介するとかさ。

なんというかツールを使うことで楽して稼げると思ってるんでしょうねぇ。

いや、確かにアフィリエイトツールを使うことで楽にはなりますよw
んでも、思考までツールに頼りっきりになっちゃってるんですよねぇ…。

アフィリエイトツールを使って楽になるのは作業なんですよ。
アフィリエイトツールを使ったら頭を使わなくていいってコトではないのw


おいらが楽天アフィリエイトで稼いでるブログを見せましょうか?w

1ヶ月に2時間ほど作業してあとはほったらかしてるんですが、
それでも毎月5千円は稼いでくれてるブログをひとつ特別にお見せします。

⇒ 楽天市場で買えるちょっとエッチでセクシーなランジェリー♪

こんなアホみたいなブログでも楽天アフィリエイトは稼げちゃうんだよねw
小遣い程度の稼ぎでよければこんなブログが10個もあれば十分でしょう。


やってることはめちゃめちゃ簡単ですよ。

アフィリエイト手法特化型のブログテンプレートを使って、
楽天アフィリエイトタグを鬼ツールで取得して貼り付けて終了です。

マジメに楽天アフィリエイトをやってる人ほんとすいませんw
んでも、こんなアホみたいなブログでも十分稼げちゃうんだからさw


頭使ってないなーって思うカモですが、

ほっといても稼げるブログレイアウトやテンプレートの設定とか、
どういう商品に絞り込んで楽天アフィリエイトするかは頭を使ってるんですw

ってか、ここに頭を使わないから稼げない人が多いんだよねぇ。
日記ブログ作ってアフィリエイトしたって誰もクリックしてくれないよ?


あなたがアフィリエイトでなかなか成果を上げられないのは、
ブログがアフィリエイト用のブログにカスタマイズされていないからです。

テンプレートをコピペするだけ。

たったこれだけで、
あなたのブログが「稼げるアフィリエイトブログ」になるんだったらあなた、

それでも使わない?

Affiliate Technique Specializing Blog Templates
SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除