物事が上手く進まなかったりイレギュラーがが起きたりすると、
何故このタイミングでこういうコトが起こるんだ!とイラッときますよね。

でも、このイレギュラーは起こるべくして起こったと考えるコトです。

すべての出来事は「必然」だったりするんです。
必然だから「」あなたにこの出来事が起きてるんです。

トラブルだろうがイレギュラーだろうが起こるべくして起きている。
後悔するよりも「何故今この出来事が起きたのか」を考えるんです。

偶然起きた出来事には理由がないですが、
必然的に起きた出来事には必ず理由があるはずなんです。

その理由を知れば今がベストタイミングだったことが分かるはずです。
すべての出来事は必然のタイミングでしか起こらないのですから。

あなたが今この記事を読んでいるのも必然なんです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除