このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで毎月安定して稼げるようになるには、
稼げるサイトやブログを増やしていかなければなりません。

あ、勘違いをしてもらったら困るんですが、
今回お話しすることはブログやサイトを闇雲に量産していくってコトではなく、
稼げるサイトやブログを数多く持つことにより安定させていくってことですよ。

まぁ、根本的にココを勘違いするから、
いつまで経っても稼げるようにならない人が後を絶たないんですけどねぇ。


じゃあ、実際にはどうやって作業していくの?ってことで、
稼げるサイトやブログを増やしていく手順をサラッ☆彡と書いてみます。

あんまりサラッ☆彡と晒しすぎるとREEMBODYメンバーさんに怒られますが…w


まず、アフィリエイトする商品選びですが、
売れそうな商品よりも実際に売れている商品をチョイスします。

これはアフィリエイトASPの売り上げランキングを見てもいいですし、
実際にその商品を検索してみてPPC広告の有無などを見たりします。

アフィリエイターがPPC広告を出しているってことは、
広告費を使ってアフィリエイトしても利益になっているってことですので。

これはASPアフィリエイトだろうが情報教材だろうが楽天だろうが、
商品チョイスについては全く同じなのでお忘れなくです。

あなたの教材に対する想いや主義主張で売れるってコトはありませんから。
実際に売れている商品をチョイスするってコトを絶対に忘れないように。


んで、商品チョイスが出来たらその商品のアフィリエイトページを作ります。

これはブログでもいいですしHTMLサイトでもいいのですが、
複雑な作りにはせず誘導率が高くなるようシンプルなページにしておきます。

ま、例えばおいらのこのアフィリエイトページのように、
クリック出来るところがアフィリエイトリンクしかないページを作ることです。


こういったアフィリエイトページを作るときのポイントですが、
商品を探してる人が検索するであろう語句をいくつか散りばめておきます。

ビッグキーワードはもちろんスモールワードも散りばめていくのですが、
その再に忘れてはいけないのが「商品購入の○○」となる語句です。

この「商品購入の○○」を必ず忘れないようにしてください。
ここがズレるといくらアクセスがあっても全く稼げないページになりますよ。

って、「商品購入の○○」が伏字じゃ分からないですねw
でもココがキモですのでおいらのブログを参考にしてくださいです。

⇒ 稼げるサイトやブログのキーワードに隠された秘密とは(きゃんブログ記事)


さて、アフィリエイトページが完成したら次はアクセス導線の確保です。
いくら素晴らしいページを作ってもアクセスが無ければ金になんてならんですw

おいらがアクセス導線の確保に使うのはサテライトブログです。

アフィリエイトページを作ったらサテライトブログからのアクセス導線を確保。
この作業をやっておかなければ金になるかどうかは神頼みになっちゃいますよw

普通の日記ブログでもいいですしテーマを絞ったブログでも構いません。
必ずそのブログからアフィリエイトページへとリンクするようにしておきます。

既にご存知の通りですがおいらのアクセス導線確保作業はたった数分で完了です。
500ブログが設定稼動してるブログ自動投稿っちにリンク設定するだけです。

⇒ たった30分の作業で安定して稼いでいける状況(きゃんブログ記事)



本当にたったコレだけの作業を毎日淡々と繰り返してるんです。
トップアフィリエイターだけが知ってるとかの特別なコトはして無いですw

アフィリエイトする商品を決めアフィリエイトページを作り、
サテライトブログからアフィリエイトページへのアクセス導線の確保をする。

本当にたったコレだけなんですw


メルマガ原稿書いて予約配信をセットしブログにも予約投稿をしておく。
この作業が終わったら後は眠くなるまで淡々とアフィリエイトページの作成。

おいらが毎日やってる作業なんてこんなモンです。
これで食っていけるんだからいい世の中になったと思いませんか?

まぁ、サテライトブログ更新作業が全部手作業だったら…泣いてますがw
そう考えると「ブログ自動投稿っち」さまさまなんだよね。


Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除