ここ数日アクセス導線としてのサテライトブログについて話してるんですが、
やっぱりこういうSEO的な話になると途端にガクッと反応が落ちますねw

どうしても楽な方法を知りたいのか分からないけどさ、
いつまでも稼げ無い人ってこういう話から全力で逃げますよねぇ…w

なんて言うんかなぁ、
最近の親切すぎるアフィリエイトネタに慣れすぎちゃって、
積み重ねることで収入が安定するってことを忘れちゃったんですかね?


そりゃね、片手間作業で食っていけるほど稼げるようにはなりますよ。
んでも、条件としては「積み重ねて得たものがあるかどうか」ですよ。

メルマガアフィリエイトなんてメルマガ原稿をサクサクっと書けばさ、
毎日30分パソコンで作業するだけで会社員の給料以上稼げる状況になります。

んでもこれは「積み重ねてきた読者さん」があるからですよね?


ブログアフィリエイトなんてレビュー記事を書いておけば、
あとはほったらかしといてもパートに行く以上稼げる状況になりますよ。

んでもこれは「積み重ねてきたアクセス導線」があるからですよ。


いや、そりゃ中にはココをすっ飛ばして稼げるようになる人も居ますよ。
アフィリエイトを始めてたったの1ヶ月で30万円稼いじゃったとかね。

んでもそういう人って長続きしないし、
つまらないイレギュラーが起こっただけで一気に稼げなくなるとかねw

実際にそういう人をおいらはコレまでに何人も見てきています。


現在継続して稼ぎ続けてるアフィリエイターさんって、
当たり前のことを当たり前に淡々と作業し続けてる人だけなんですよね。

メルマガアフィリエイトであれば読者獲得を継続してやってるとか、
ブログアフィリエイトであればアクセス導線を淡々と増やしてるとかね。


これまで色々なノウハウに挑戦してきたけれど中々稼げなかった人が、
稼ぎのベースとなるサイトを作りアクセス導線を淡々と増やしていっただけで、
毎月継続してアフィリエイトで稼げるようになっちゃっているんですよね。

まぁ、この方にはおいらがアフィリエイトの指南をしたんですがw


おいらがブログ自動投稿っちを購入したのも、

より片手間作業で安定して稼いでいくために、
手間のかかるサテライトブログの更新を自動化したかったからです。

⇒ ブログ自動投稿っちのレビューときゃんたまん特典のご案内


ブログに投稿する原稿をセットして、
500ブログの開設設定が完了すればあとはメンテだけで済みます。

発売された教材のアフィリエイトページを作ったら、
ブログ自動投稿っちにそのサイトへのリンクを設定すれば完了です。

500ブログからのアクセス導線が検索クローラーを呼び込み、
何もしなければ3ヶ月は掛かるであろう検索サイトへのインデックスが、
早ければ数時間で遅くとも数日のうちにはインデックスされてしまう状況。

そしてその500ブログからの被リンクは、
外的SEO効果だけではなく直接のアクセス導線としても機能し続ける。

それが延々と継続されている訳です。


おいらがやる作業なんてアフィリエイトページを作っていくだけ。
1教材ぐらいなら30分も掛からずに作業終了ですよ。

で、たった30分の作業なのに安定して稼いでいける状況になっていると。


サテライトブログを量産していくことに賛否両論あるでしょう。

でも500ブログ持ってるのと持ってないのとではどっちがいいです?w
どっちがいい?って聞かれれば持ってるほうがいいに決まってるでしょ?w


ただね、やっぱココまで設定を完了させるのは大変です。
毎日2ブログづつ作っても1年がかりの作業になるんですよ。

かなーり面倒です。マジで面倒な作業です。くじけそうになりますw

ブログ自動投稿っちを活用してる人で500ブログ達成した人を、
おいらはたったの数人しか知りません。

んでも、そのたった数人の人は、
ブログアフィリエイトで毎月安定して稼げるようになっちゃってます。

これホントw


ブログ自動投稿っちを購入して500ブログ達成になかなか到達しない人も、
面倒な作業は外注して一気にアフィリエイト効率を上げたい人も、

あなたがブログアフィリエイトをしているのであれば、
そのあなたのブログに500ブログからリンクを送ってあげます。

メルマガの読者リスト取りページがあるのであれば、
そのリスト取りページに500ブログからリンクを送ってあげます。

実際に稼動してる500ブログから被リンクして欲しい人は居ませんか?
⇒ http://blog.cantaman.com/archives/51787614.html



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除