このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

情報教材アフィリエイトでは購入者特典が当たり前になってきてますね。
販売者だけじゃなくアフィリエイターからの購入者特典もついてたりね。

現在はこの購入者特典が成約率を左右すると言っても過言じゃないかもです。

でまぁ、このアフィリエイターからの購入者特典で、
多くのアフィリエイターさんはすっごく悩む訳ですねぇ。

購入率が飛躍的に上がるようなそんな魅力的な特典が作れるだろうか…。と。


で、特典が作れない方はアフィリエイト特典として使える再配布レポートや
販売されている特典ファイルセットを購入するなどして対応する訳です。

ただ、これだと「特典の数勝負」とかになっちゃって、
活動資金が豊富な人とか経験が長い人とかが有利になっちゃうんですよねぇ。


オリジナル特典を作りたいんだけど、
パソコンもアフィリエイトも経験が少ないし失敗ばかりでさぁ…。

何か役に立ちそうな特典レポートを作りたいんだけどなぁ…って?


あなたは失敗したことをそのまま失敗で終わらせてるんじゃないですか?
トップアフィリエイターは失敗なんてしないとか思ってたりしませんか?


いやいや、トップアフィリエイターだろうがプロアフィリエイターだろうが、
成功してる数よりも失敗してる数のほうが多いんですよ。

ただ、決定的に違うのは、
稼いでる人は失敗を失敗で終わらせないようにしてるってことなんですよ。

というか、失敗すれば失敗するほどチャンスが広がるんですよねぇw


例えばね、あなたがアフィリエイトツールを買ったとしましょう。
でもめちゃめちゃ設定が大変だったりで上手く使いこなせなかったと。

サーバーの設定とか宇宙語の連続でさっぱりな状態だったと。
上級者なら難なく出来ることでも私にとってはめっちゃ難しかったと。

そういったあなたがその商品を買って苦労した部分とかを、
ノートに書いておいてその解決策をレポートとして纏めておく。

そのレポートを購入者さんに差し上げればいいんじゃね?


例えば、おいらがブログ自動投稿っちに追加特典としてつけてる、
ブログ自動投稿っちの原稿の作り方はおいらが苦労したことが話の元なのさ。

⇒ ブログ自動投稿っちのレビューときゃんたまん特典案内


ツールの設置方法や使い方とかはイメージ出来てたんだけど、
実際に使い始めてみると原稿を作るときに苦労した訳ですよ。

作ってみては消して作ってみては消しての繰り返しですw

こりゃ…何か法則のようなことを考えないとダメだなぁ…と。
あーでもないこーでもないと考えて…出来た法則をレポートに纏めた訳です。


ああ!そうか!
こういう考え方で記事を作っていけば自然な文章が作れるなぁ。

しかも、この部分はあのサイトを利用すれば、
半分はコピペでいけるからいくらでも記事が出来上がるし、
しかも大量のアクセスだって呼び込めてしまうかもしれない。


このレポートが欲しくてきゃんたまんからブログ自動投稿っちを購入した、
そういう人が実はめちゃめちゃ多いんですよね。

この特典レポートがあるか無いかで成約率はまるで違っちゃうとw


ね、だからあなたもアフィリエイトツールなりノウハウなりを買ったら、
どうにも上手く行かなかった部分とか躓いた部分をメモっておくんですよ。

で、実際に自分がやった解決方法をレポートとして纏めておく。
コレ以上無いオリジナルな特典レポートの出来上がりってコトですよ。

こうやれば特典ファイルセットとか買わなくてもいいよね?w
お金もスキルも無くても魅力的な特典ファイルが作れちゃうよね?


失敗すれば失敗するほどチャンスが広がる。
購入率が飛躍的に上がる購入者特典は失敗の数だけ作れるってコトです。


今回のお話はあなたのお役に立ちましたでしょうか?w
お役に立ちましたらぜひランキングの応援クリックを ⇒ 人気ブログランキングへ

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。