このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

パソコンを使ってネットでお金を稼ぐことは誰にでも出来ますよ。
でも、誰でも稼げるのかというと絶対条件を満たさないと無理です。

パソコンを使ってネットでお金を稼ぐために絶対必要な条件。
その「絶対条件」ってどんなコトでしょうかね。

パソコンを使ってネットサーフやメールが出来るコトだって?

その程度のスキルでお金を稼げると本気で思ってるんですか?w
そんな程度でお金が稼げるほど甘くは無いですからヤメなさいなw


例えばメールひとつとってもさ、
名乗るなんて当たり前のことだし件名を書くのだって当たり前。

質問をするなら先方が回答する上で必要なコトを書いておかないと、
質問は何ですか?なんて逆に質問メールが先方から届いたりしますよw

もうね、この程度のスキルなら論外です。
パソコンを使ってネットでお金を稼ぐコトはアキラメてくださいな。

それでもどうしてもパソコンを使ってお金を稼ぎたいなら、
パソコンを一般の人より使えるようになることが先決ですよ。


無料ブログならちゃんと作れる?
メールの送受信もちゃんと出来る?

いや、あなたが挑戦することってソレよりも数段上ですよw
アフィリエイターならその程度は当たり前レベルだと思ってくださいな。


いいですか?

パソコンを使ってネットで稼いでるおいらがやってることは、
ブログを作ることじゃなくてアフィリエイトで稼げるブログを作ることです。

ブログが作れた程度じゃどうしようも無い訳ですよ。
もうとっくにそんな甘っちょろい時代は終わっちゃってるんですよ。

パソコンを人に教えられるレベルになれとは言いませんが、
パソコンぐらい人並み以上に使えるようになってないとマジで無理です。


それでもパソコンを使いネットでお金稼ぎをしたいですか?
あなたはパソコンを使ってお金稼ぎする絶対条件を満たしてますか?

⇒ パソコンを使ってお金稼ぎするんならコレが絶対条件です



大体さ、詐欺的な情報教材に手を出しちゃう人って、
パソコンを使ってお金稼ぎする絶対条件を満たしてない人に多いんだよ。

自分の力不足を認めようとしないから詐欺に引っかかるんだよw


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除