このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼げない人のブログやサイトってパターンがあります。
ほんとコレが典型的パターンだよなってぐらいみんな同じことやってます。

まぁ、そのほとんど人がコミュニケーション下手ってのもありますがw


アフィリエイトの基本ってさ、

テーマを決めたブログやサイトを作りニーズのある面白い記事を書き、
アクセスを集めアクセスした人が欲しいと思ってるものを紹介するです。

ね?簡単でしょ?w


では、ここでクエスチョンです。

ダメ親父の徒然日記というブログで稼げるでしょうか?

その辺にいるどこぞのオッサンが書いてる他愛ない日記ブログです。
どうです?あなたはこんなアフィリエイトブログで稼げると思いますか?

正解してもひとし君人形は増えませんし、
不正解でもボッシュートされることはありませんよw


答えは簡単ですねw
こんな他愛ない日記ブログで稼げる訳がありません。

せいぜい興味を持っても、
どの辺りがダメ親父なんだろうってぐらいですよねw

まぁ、そんなブログでアフィリエイトしようと思ってるところが、
そもそもダメ親父だろってのがオチにはなりますがw


だってさ、面白いか面白くないかは別として、
そんなブログにどれだけのニーズがあるかってコトですよ。

いくら面白くたってニーズがなければ何にもならない訳ですよ。
どこぞのオッサンが書いてる日記になんてニーズはない訳ですよ。

で、ブログに貼ってるアドセンスがなかなかクリックされないとか、
サイドバーにアフィリエイトバナー貼ってるけど売れないとか言う訳です。

そりゃいくら頑張ったって無理ですよw


じゃあこんなブログだったらどうですかね?

とある上場企業に勤めるOLのアフターファイブ日記

このブログに興味を持つような人ってどんな人ですかね?
このブログに求められてるニーズってなんでしょうかね?

おいらは真っ先に出会い系を想像しちゃいますがw

で、アクセスしてみたところ、
ブログの内容は化粧品だのエステだの食べログだのばっかり。

もちろんアフィリエイトリンクも全部ソレ系統だったらどうです?
このブログから売り上げがあがると思いますか?

趣味でやるなら好きなブログを作ればいいけどさ、
アフィリエイトしようと思ってるなら目線が逆なんですよ。


アフィリエイトで稼げる人のブログやサイトってのは、
どんなテーマのブログやサイトであれ「訪問者目線」になってるんです。

訪問者が何を求めているのかってコトを考える。
訪問者目線で面白い記事を書き訪問者が欲しいと思ってる商品を紹介する。

アドセンスだろうが物販アフィリエイトだろうが、
情報教材アフィリエイトだろうがアフィリエイトの基本は全部同じですよ。


例えばあなたはおいらのブログに何を求めてアクセスしてますか?
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウを求めアクセスするんじゃないです?

おいらの日常に興味があってアクセスするんじゃないでしょ?
まぁ、おいらの日常に興味があるって人も居るかもですがw


アフィリエイトの基本は全部同じです。

テーマを決めたブログやサイトを作りニーズのある面白い記事を書き、
アクセスを集めアクセスした人が欲しいと思ってるものを紹介するだけです。

次から次へアフィリエイト教材を買わなくてもさ、
こうやったら稼げるというアフィリエイトの基本はコレに全部書いてありますよ。

⇒ お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト(きゃんたまんレビュー)


まぁ、日記ブログでも唯一稼げるブログのスタイルはあるんですけどね。
この日記ブログでも唯一稼げるブログのスタイルについてはまたの機会に。

って、おいらのブログに答えは既に書いてありますがw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除