このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

使えば稼げるようになるSEO対策済みATSBTブログテンプレートにも、
どうしようもない致命的なデメリットがあるんですよねぇ…。

それはFC2ブログ専用のテンプレートってことです。
もう、コレばっかりはどうしようもないです…w


何故か初心者アフィリエイターさんはFC2ブログを敬遠するんですよね。

まぁ、アダルトブログだったりアフィリエイトブログだったり、
ハッキリとした棲み分けがFC2ブログではなされていないからでしょうね。

そりゃ、ブログを作るときにこの2大属性に関しては、
一度選んだら変更が出来ないブログカテゴリーになってはいますけどね。

どうも「FC2ブログはアダルトかアフィリエイト」ってイメージがあるんでしょう。


でもね、FC2ブログってめちゃめちゃアクセスが集まりやすいんですよ。

ブログサービスには同一サービスを利用するユーザー同士が、
コミュニケーションをとりやすいように色々な機能が準備されてるんですが、
FC2ブログって他にズバ抜けてこの機能が充実してるんですよね。

知らず知らずのうちにアクセスが集まるように最初から出来てる訳です。

で、用意されているプラグインや外部連携プラグインなんかも、
他社のブログサービスと比べても圧倒的に多く柔軟な使用になっているんです。


日本国内サイトのアクセス状況をちょっと見てくださいね。
http://www.alexa.com/topsites/countries/JP

2011年7月22日現在、Yahoo!JAPAN・Googleに次いで3位になっています。
Twitterやmixiよりもアクセスがあるってことなんですよ。

スゴイですねぇw


FC2ブログはアフィリエイトで利用するにも特に制限はないですし、
テンプレートのカスタマイズだって自由にやっていいんですよね。

表示しなければいけないFC2広告なんてたった1行のテキストだし。


で、これだけ自由度が高いってことは、
初心者アフィリエイターと上級者アフィリエイターでがでちゃうんです。

アフィリエイト手法に応じたブログカスタマイズが出来るかどうか。
アフィリエイターが増えた今ではココで差がついちゃってるんです。

自由自在にカスタマイズ可能になってるからこそ、
初心者と上級者では圧倒的な差になってしまってるってことです。

実際においらは「これはテンプレートの勝利だな」ってことが、
これまでに何度もあってちゃっかり稼がせてもらってますからねw


じゃぁ、そのアフィリエイトで稼げるブログテンプレートを、
コピペするだけで簡単に誰でも使えるようにしたらいいんじゃないか?


それがコチラねw

SEO対策済みアフィリエイト手法特化型ブログテンプレート
⇒ Affiliate Technique Specializing Blog Templates


残念ながらFC2ブログ専用というデメリットがありますがw

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除