このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトで稼ぐためには仕組みを作り上げることですよって、
コレまでに何度も言ってきてるんですが複雑に考えちゃってる人が居ますね。

まぁ、おいらが仕組みだの仕掛けだの言うもんだから、
余計にややこしくなっちゃってるかも知れないですけどw

これ前にもお話してるんですけど、
仕組みを考えるときは水の流れと水車を思い描けばいいんです。


大きな川が流れている。
そこからどんな水の流れを引いてどんな水車を回すのか。

そして設置した水車では何をさせるのか。
米を突くのか小麦を突くのかそれとも高いところに水を汲み上げるのか。

こういうのがおいらの言う「仕組み」な訳です。

水を引いただけじゃ何にもならないし、
水車を作っただけではどうしようもない。

必要なものが全て揃ってひとつの「仕組み」となる訳です。


稼げないアフィリエイターさんは水車ばっかり作ってるんです。
水車を作ることがアフィリエイトで稼ぐ仕組み作りだと思ってるんです。

で、いつまで経っても水車は回らないw

つまり、いつまで経っても稼げないってことですね。
水車をどうやって回すかってことを考えてないんだから稼げるわけがない。


大きな川から水を引いて効率よく回る水車を設置する。

その為にはどんな水の流れを引けばよいのか、
引いた水にはどんな水車であれば一番効率よく回るのか。

水車を例えにすれば誰もが考えるであろうことを、
何故かアフィリエイトとなると考えてない人が多い訳ですよ。

とりあえず水車を作って後は神頼みとかさwww
パソコンやインターネットを魔法のように思ってるんでしょう。


別に特別な知識とかスキルとかは必要ないんですよ。
ごくごく当たり前に思考をしていけば仕組みは誰にだって作れます。

ただ、ドンドンと敷居は上がってきてますよ。
以前ほど簡単に稼げなくなってきてるのは事実ですからね。

だからアフィリエイトの基本的なことは必ず理解しておくことです。
アフィリエイトの仕組みではなく「基本的な稼ぎ方の仕組み」をです。

こういうのは本屋さんで売ってる書籍には書いてないです。
アフィリエイトのやり方は書いてあっても「どうやって稼ぐか」は書いてない。

今後はこの「基本的な稼ぎ方の仕組み」を理解してなければ、
アフィリエイトでは稼げなくなりますからいつまでも適当にやってちゃダメですよ。

基本的な稼ぎ方の仕組みはこの教材に全部書いてあります。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのきゃんたまんレビュー
http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


この基本的な部分を理解できりゃあとは全部応用なんですよ。
今主流になってるアフィリエイト手法だって全部応用なんだからさ。

最新テクノロジー満載の水車を作ったって、
水が流れてこなければ回るハズがないんですから。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除