このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

思考停止して物事を複雑に考えてしまう人はここに注意するといいです。
ほんのチョットしたことですがココを意識するだけで思考が加速します。

それは「感情」なんです。
自分の感情を入れないようにして思考していくんです。

人間って理論ではなく感情で動くものなんですが、
思考をする際にはそれが邪魔になってしまうんです。

そしてどんどんと複雑に考えてしまい最後には思考停止状態になる訳です。

自分では物事に集中し思考をしていると思っていても、
実は自分の感情がそこに入り込んでるときがあるんです。

だから思考をするときは自分の感情は徹底的に削ぎ落とすことです。

するとドンドンとシンプルに考えられるようになり、
あらゆる問題点がハッキリ分かるようになります。

結果として問題解決までのスピードが速くなるって訳です。


自分の感情を徹底的に押さえ込んで、
物事を色んな角度から眺めてみるといいですよ。

意外なところにビジネスでも人生でもヒントはあるってことに気が付くハズです。



こちらの歯垢は徹底的にそぎ落としましょう!キラッ☆彡

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。