このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

稼げる仕組みも作り上げたし仕掛けもシッカリとしておいた。
で、少しずつ売り上げが上がってきたら次にやることがあるんですよ。

それは作業時間に対する収入効率を上げるってことです。

このお話もこれまでに何度もしてきてるんですが、
最初から収入効率を上げようとしても難しいんですよね。

まずは稼げる仕組みを作らなければならないし、
仕組みが出来上がったら仕掛けを施して収入を得ていかなきゃならない。

ここまで来てから作業時間に対する収入効率を上げるんです。

稼げる仕組みを作るのにある程度は時間が掛かりますからねw
イキナリ作業時間に対する収入効率なんて上げられっこないです。


で、じゃあ実際にはどうやって効率を上げていくのかと言うと、
わざわざ自分がやらなくてもいい作業をツールなり外注に任せるってことです。

例えばメルマガなんてものはステップメールを使えば効率が良くなりますし、
原稿をシッカリと設定してしまえば後は完全に配信システム任せになります。

毎日1−2時間頑張ってメルマガの原稿を書かなくてもいい訳ですよ。
すると同じだけ稼ぐのであればその分時間に余裕が出来るという訳です。

作業時間に対する収入効率を上げるというのは、
収入を増やすんじゃなくて作業時間を減らしていくってことです。


これやらないとさ、
結局のところ労働対価の収入になっちゃうんですよねw

馬車馬や奴隷のように働きづめになったらさ、
いくら稼げてもちっとも楽しくない訳ですよ。

逆にそこそこの収入を得られてるのなら、
自由な時間がたっぷりあったほうが人生楽しくなりますよね。

時間に余裕が出来ればまた新しいことにも挑戦できるし、
その結果どんどんと収入も時間も余裕のヨッチャンになる訳です。

そういうことがパソコンとインターネットを使えば実現できちゃう。
あなたがアフィリエイトビジネスに興味を持ったのもココが理由のひとつでしょ?w


ただね、さっきも言ったけど、
イキナリは作業時間に対する収入効率なんて上げられっこないんです。

まずは稼げる仕組みを作り上げること。
そして最終的には完全に放置してもその仕組みが作用し続けること。

おいらが実際に使ってるツールってそういうものばかりですよw
稼ぐためにツールを使うんじゃなくて時間に余裕を作るために使うんです。

ブログ自動投稿っちなんて最高に便利ですよw

ブログ自動投稿っちのきゃんたまんレビュー
http://blog.cantaman.com/archives/51532105.html


で、来年からおいらが本格的に取り組んでいく完全放置型アフィリエイト。

最終的には完全に放置してもアフィリエイト収入が得られれば、
毎日の作業なんて限られるだろうし時間にもめちゃめちゃ余裕が出来るんだよね。

楽して稼ぐってことじゃないぞw
同じ稼ぐなら作業時間が少ないほうが自由で楽しくなるってことさ。

完全放置型アフィリエイトシステム!
http://cantaman.com/link/affisystem.htm


少しでもアフィリエイト収入が得られるようになったら、
絶対にこうやって時間に余裕を作っていかなきゃダメですよ。

経験者語るですw

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除