このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

毎日を楽しく過ごそうと思ったらあなたがやることはひとつなんです。
これは誰でも出来るしめちゃめちゃ簡単な方法です。

それは「夢を語る」ことです。

夢と言っても昨日あなたが見た夢の話じゃないですよw
そんなこと語られても聞いてるほうはどうしようもないので。

将来こんなビジネスをしたいとかさ。
世界中を飛び回って仕事をしてみたいとかさ。

漠然と思い描いてるあなたのを語ってみてくださいな。
恋人でも家族でも友達でもいいですから夢を語ってみてくださいな。

たったこれだけのことで不思議なことに毎日が楽しくなるんですよ。


ただ、哲学の無いオポチュニスト(ご都合主義者)じゃダメですよw
夢を語るときはオポチュニストでいいんだけどプロセスが伴わなければダメ。

あなたの夢を実現させるためには何が必要なのかってこと。
そういったプロセスも含めてあなたの夢を語るんです。

これがあなたの情熱へと変化していったらしめたものです。
思考は現実化するってことを体現できるんじゃないかな。

一度しかない人生、大きな夢を語ろうぜ!




Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除