このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

成功できる人ってずっと遠いところを見てるんだよね。
成功できない人ってのは目先ばっかり見てるんだよね。

そりゃね、金が無いときはついつい目先を見てしまうよ。
来年どうなるかってことより今のメシ代が最優先なんだからさ。

今を生きれないと来年も何もあったもんじゃないしさw

でもさ、そんな時でもやっぱり目先だけじゃなくもっと先を見てほしい。
全力で来年のことを考えろとは言わないけど少しでいいから見てほしい。

1年後にはどうなっていたいのか。
そのために今するべきことは何なのか。

コツコツと努力を続けるにしても、
その積み重ねた結果1年後にどうなってるかを考えて欲しいのさ。

今目の前に見えてる部分だけしか考えていないと、
たぶん1年後もきっと同じ状態が続いてるハズだからさ。

ほんの少しでもいいから1年後にどうなりたいのかを考えてみなよ。
その為に今から始めなければいけないことがあるハズだからさ。


収穫しても全部食べちゃわないで少し種にして残しておくんだよ。
そうすればその種を撒いてまた実を付けることができるだろ?

そしてまた種を少しずつ残しておくんだよ。
その種はどんどんと増えてキミはもう種には困らなくなるだろう。

成功なんて今よりもちょっとだけ先を見るだけで手に入るんだよ。
そこに気が付いた時点でもうキミは成功したようなもんさ。



少し残しておいてくれてもいいじゃん…_| ̄|○ 食べたかった

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除