どんなビジネスでも集客できれば8割は成功したようなモンなんです。
これはアフィリエイトビジネスでも何ら違いはない訳なんですがねぇ…。

ブログアフィリエイトをやってるけど成果に繋がらないって人は、
アフィリエイトブログを作っただけで稼げるようになると思ってるんでしょう。

いや、そりゃブログを作っただけで稼げるようになる方法はありますよ。
その方法はもちろん知ってますし実際にソコソコ稼がせてもらってますw


えっ?そのやり方を教えろって?

別にややこしいことをしてる訳じゃないですよ。
ほったらかしでも稼げるテンプレート威力稼げる仕組みなだけです。

そのやり方はここに全部書いてありますので、
月に5千円も稼げてない人はとりあえず真似してみてくださいな。

こうやれば稼げる!ツールを駆使して楽天アフィリエイト


いや、冗談でも煽りでもなくコレを真似するだけで稼げますので、
巷にある楽天アフィリエイトのノウハウを買う必要は全く無いですよ。

まぁ、せいぜい買うといっても作業効率を上げるためのツールぐらいですから。


でね、もっと本格的に稼ぎたいのであれば、
やっぱり集客部分からシッカリと学んでおく必要がある訳ですよ。

ブログアフィリエイトだろうがメルマガアフィリエイトだろうが同じです。

おいらはよく水の流れと水車に例えるんですが、
稼げない人って水の流れを考えないで水車を作っちゃうんですよね。

そりゃいつまで経っても回るハズがないし、
どんなに立派な水車を作ったって水の流れが弱ければ回らないんですよ。

おいらからアドバイスを受けてるREEMBODYメンバーさんは、
この水の流れと仕掛ける水車については納得されてるんじゃないでしょうかね。

折角の水の流れが活かしきれてないとどんな水車も回りはしないってこと。
逆に言えば水の流れさえシッカリしてれば多少見劣りする水車でも問題ないんです。

重要なのは水の流れを把握すること。
つまりどういう集客をしていくかってことが重要なんです。


で、アフィリエイト収入で生活してる本業アフィリエイターってね、
水の流れを把握するだけじゃなく欲しい水の流れを集める仕組みを作るんですね。

この水車を回すためにはこういう水の流れが必要だと。
どのためにはどういう仕掛けをするべきなのかってことを分かってるんです。

SEO対策とかそういう話じゃないですよw
SEO対策ってのはアクセスを集めるためのものじゃなくて制御するものです。

川の水を汲み上げるときにゴミが入らないようにフィルターを通すでしょ?
そのフィルターをどういうものにするかってのがSEO対策な訳です。

まぁ、SEO対策は検索サイトの動向に左右されちゃいますので、
それだけで大量にアクセスを集めることが出来るなんて思ってたら稼げないっすw


…と、若干話が脱線気味だw


つまりですね、

水の流れを把握して効率よく回る水車を仕掛けるってこと。
これがアフィリエイトで稼ぐには最低限必要なスキルな訳です。

この最低限知っておかなければいけないノウハウが、
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトには書いてあります。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのきゃんたまんレビュー


んで、更にアフィリエイト報酬を積み上げるために、
水の流れを把握するだけじゃなく欲しい水の流れを集める仕組みを作るんです。

その為に必要な「考え方」がキーワードWEBマーケティングに書いてあります。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
http://cantaman.com/link/conprehend.htm

本気でアフィリエイトで稼げるようになりたいなら絶対にコレを読むべきです。
コレを読んでおけば革命だの何だのとややこしいノウハウに踊らされなくなりますw



2010年もそろそろ終わりが近づいてきてます。
2011年こそはアフィリエイトで稼げる楽しさを味わってくださいな。

その為に必要になる水の流れと水車をシッカリと作ってくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube




サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除