目の前にチャンスがいくらでもあるのに掴んでない人が多いですねぇ。
先行とか購入者限定とかのアフィリエイトがチャンスだと思ってるんでしょう。

そんなのチャンスでも何でもないですよ?w

商品が売れたとしてもあなたの実力ではなくて商品力だし、
そういうのをチャンスだと思ってるうちはネットでメシなんて食えないっす。

チャンスってのはどれだけ稼げるかってことではなくて、
自分がどれだけ上のステージに登っていけるかってことじゃないかと。

自分のアフィリエイトレベルを上げるチャンス。
そう考えればゴロゴロと落ちてることに気が付きませんか?

100円のアフィリエイト報酬であっても、
その商品をアフィリエイトすることで何が得られるかなんですよ。

目先の金だけにとらわれるから成功するチャンスも拾えないんですよ。

無料オファーをアフィリエイトして読者リストを増やしたり、
反応のとれるレビュー記事を書くための実践的練習にもなる。

こういうのが本当のチャンスなのではないですかね?



という訳で、一段高いところに登るための脚立置いておきますのでご自由にお使いくださいw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube




サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除