どうしてアフィリエイトで稼げない人がこんなに沢山いるのかって謎が、
ここ最近投稿した記事への反応で分かったような気がしますですw

やはりアフィリエイトで稼げない理由は「集客不足」なんですよね。
アフィリエイトで稼いでる人はここを徹底的にやってるんですけどねぇ。

アフィリエイトで稼げない人ってのは兎に角ランディングページに頼っちゃう。
ランディングページを作ってSEO対策をしてアクセスがあれば…なんてやっちゃう。


だ か ら 稼 げ な い ん で す w

ド素人からプロまでが同じ土俵で勝負してる世界なのに、
そんなド素人SEO対策でプロより稼げる訳がないっての。


えっ?ほんの少しでも稼げればいいって?

あのですね…。
アフィリエイトってのは1万円稼ぐも100万円稼ぐもやること同じなんです。

100万円稼げなくていいから1万円稼げる方法を教えてくれと言われても、
作業する内容に違いが無いですし違うのは作業量くらいなんですよ。


だからね、最初の1万円5万円を稼げるようになると、
どんどんと利益が増えて言っちゃうのが現在のアフィリエイター状況なんですよ。

毎月1万円稼げる仕組みを作るだけ。
その仕組みを増やしていくこの地味な作業出来るか出来ないかですなw


まぁ、根性論を述べる気はないので、
サクッと稼げる仕組み作りの手順だけ教えます。

まずは商品販売ページへと誘導するランディングページを作ります。

1ページ1商品型だったりランキングや比較系だったりと、
作り方には色々とノウハウがありますがまずはコレを作ることが最初です。

例えばこういうランディングページです。
http://cantaman.com/ashi-yase.htm

ペラページでありながら、
滞在時間と誘導率をちゃんと高めたランディングページです。


もし、あなたもこういうページを作ってみたいなら、
EFFICIENTアフィリエイトテンプレートを使えばサクサクと作れますよ。
http://cantaman.com/link/tukasablog.htm

おいらから5千円以上の情報教材を購入してくれた人で、
ご希望があれば購入特典として無料でお渡ししますのでお気軽にです。


で、ランディングページを作ったら次は「集客」するためのサイト群を作ります。
なかなか稼げない人は必ずと言ってココが抜けてるんですよw

実際においらがどんなサイトやブログを作ってるかお見せしたい所なんですが…。

流石にコレをダダ漏れしちゃうと、
間違いなくREEMBODYメンバーさんからクレームがきますので非公開でございます。


ただね、参考になるノウハウとしてはおいらがコレまでにも何度も言ってきてる、
お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのメソッドが参考になります。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのきゃんたまんレビュー
http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのメソッドは、
集客する仕組みを作りつつキャッシュポイントも同時に作っていくメソッドです。

このメソッドが今のアフィリエイトでは基本形になりますので、
このメソッドだけをシッカリと体に叩き込んでしまえば他のメソッドは不要っす。


で、ココまでの作業でもソコソコは稼げるようになるんですが、
これだけアフィリエイターが沢山存在してると頭のいいヤツが勝ちなんですね。

頭がいいといっても別に勉強が出来る出来ないの話じゃないっすw

稼いでるアフィリエイターは思考が柔軟であるってコトなんですよ。
月に100万円レベルで稼いでるアフィリエイターはコレが出来てます。

コレについては既にお話していますので、
おいらのブログのこのエントリーを参考にしてもらえば十分です。

アフィリエイトで稼げない人と稼げる人の違い
http://blog.cantaman.com/archives/51639822.html


もし、あなたが、
来年こそはアフィリエイトで稼げるようになる!って思ってるなら、
今回ご紹介した手順をキッチリとマスターしてみてくださいな。

実際にアフィリエイト収入で生活してるおいらが実践してる方法なんですから。
アホみたいなノウハウやDVDに踊らされるのは今年で最後にしましょうねw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube




サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除