こんなことを毎日やってて本当に稼げるようになるんだろうか。
本当に自分がやりたかったことってのはこれじゃないのではないだろうか。

アフィリエイト作業をしているとこんな思いに駆られることもあるでしょう。
でも、実はそれが新しいステージへと進むサインだったりするのです。

どんなことでも新しいことに挑戦するときはワクワクしてるんですね。
まるで新品のろうそくに火を点したように赤く熱く炎が燃えている状態です。


ところがいつしかその情熱の炎は小さく小さくなっていきます。
そしてそのろうそくが燃え尽き炎が消えかけようとしたときにこう思うのです。

こんなことを毎日やってて本当に稼げるようになるんだろうか。
本当に自分がやりたかったことってのはこれじゃないのではないだろうか。

どんどんと短くなっていくろうそくがまるで終息を告げるようにです。

今燃えているろうそくはあなたが今居るステージのろうそくです。
燃え尽きるということはそのステージであなたがやることが終わるということ。


でも、ろうそくはそんなあなたに知らせてくれるんですね。
燃え尽きる前に最後の力強い炎を出してろうそくを取り替えろと知らせるんですね。

その力強い炎は「迷い」という苦痛を伴うのですが、
これまでに慣れ親しんだろうそくにしがみついてる限り苦痛は消えません。

そしていつかは燃え尽きてしまいます。

でも、心配はいらないんですよ。
新しいろうそくを用意して炎を移せばまた炎は燃え続けるのですから。

あなたが次のステージへと進んでもっと大きな炎を燃やせるように。
消えかけたろうそくはあなたにその時が今だと教えてくれてるんですよ。

今よりももっと大きく力強く輝く情熱の炎を燃やし続けるために。




まぁ、ローソクに火をつけるときにはコレが必需品でしょうねw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除