ブログアフィリエイトにしろメルマガアフィリエイトにしろなんですが、
稼げる人と稼げない人の違いって記事の質とかスキルとかじゃないんですよ。

ブログアフィリエイトしてる人のブログをいろいろ見て回るとですね、
この人はアフィリエイトでちゃんと稼げてるってのがスグ分かるんです。

稼げる人のはちゃんとその仕組みがあって、
稼げない人にはその仕組みが全く無い訳ですよ。


先日、きゃんたまん会REEMBODYの広島セミナーを行った訳ですが、
個人アドバイスも含めコノ部分を徹底的に考えてもらった訳です。

それは「集客方法」なんですよ。

どんなコンテンツを作ろうがどんなレビューを作ろうが、
集客部分を真剣に考えてないとラッキーパンチでしか売れないんですよ。


REEMBODYメンバーさんの個人相談でもそうだったんです。

メンバーのみんなシッカリとしたアフィリエイトスタイルになってるんですね。
どういうコンテンツを作ってどういう風にアプローチしていくかはバッチリなんです。

でも…、集客部分がみんな弱すぎるんですよねぇ(^^ゞ
おいらが指摘したことの大半はこの「集客部分」だった訳ですよ。


いくらいいコンテンツを作っても集客が出来てなければ成果には繋がらないし、
逆に集客部分がシッカリとできてたらコンテンツが多少弱くても成果になるんですよ。

稼げるアフィリエイターになりたかったら、
この部分だけはマジで時間をかけて作りこんでもらいたいと。


先日から折に触れ紹介してる「完全放置型アフィリエイトシステム」ですけどね、
この教材をベースにする人が増えれば稼げなくなるんじゃって意見もあります。

設定していくステップメールの原稿がみんな同じだから、
パイの奪い合いになって結局は稼げないんじゃないかって意見なんですね。

んでもコレだって同じなんですよね。
集客部分をシッカリと作っちゃえばいい。

リスト取りのランディングページをしっかりと作ったモン勝ちなんですよw


別にそういうところでワードプレスとか使わなくてもいいし、
ドメイン取ってHTMLでランディングページを作らなくてもいいんだよね。

リスト取りできる形になってるテンプレートを使えば無料ブログで十分だしw
実際においらはそうやってリストを集めてほったらかしで収入得てる訳だしね。

稼ぐために必要な仕組みのうち一番重要な部分が「集客の仕組み」ですよ。
なかなか成果があがらない人はこの部分をよーく見直してみてくださいな。

ブログ書いたってメルマガ書いたってソレだけじゃ稼げないんですからね。


こちらの記事も参考にどうぞです。
稼ぐために重要なことは稼げる仕組みを作ること


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除