アフィリエイトで稼ぐためにランディングページを作るじゃないですか。
でもどれだけ素晴らしいランディングページを作っても稼げないんですよね。

アフィリエイトで稼げない人ってほんと典型的パターンで作業するんですよ。
で、肝心な「絶対にやらなければいけない作業」が抜けてるんですよねぇ…。

ちょっと具体例でお見せしましょうかw

これはゴルフ教材をアフィリエイトしてるおいらのランディングページです。
http://golf.cantaman.com/

どうですか?素晴らしい完成具合のランディングページでしょ?w
まぁ、これはテンプレートを使ってるんで作成は10分掛かってないですがw


でもね、ここからあまり売れてないんです。
たまーに売れるんですがマグレ当たりな感じでしか売れないんです。

稼げないアフィリエイターのほとんどは同じなんですよね。
マグレ当たりじゃないと売れないんです。

たまにしか売れないのは何が原因だと思います?
これだけのランディングページなのに売れないのは何故なんでしょうね。

答えは簡単ですよw
有効なアクセスがほとんど無いからです。

アクセスが全くない訳じゃないんです。
それなりにアクセスはあるんだけど売れないんですよね。


実はのこのランディングページには、
アクセスを集めキャッシュポイントに流す仕組みが無いんです。

バックリンクは沢山ありますよw
でも有効なアクセスじゃないからマグレでしか売れない。


この話は前にもしてるんだけどさ、
なかなかその重要性を理解してもらえないんだよねぇ…。

実際にアフィリエイトでメシ食ってるおいらでさえ、
有効なアクセスを集められなきゃ実績になってないってことですよ。

だから、稼げてるアフィリエイターほど、
有効なアクセスを集めるために必死になってるんです。

で、具体的にどうやって有効なアクセスを集めればいいかなんて、
そこがメシのタネな訳でなかなかノウハウとしては晒せない訳ですよ。

まぁ、おいらはさんざん晒しちゃってますけどねw


具体的にどうやればいいのかってことを書いてるのに、
真剣にソレをやろうとする人が少ない訳ですよ。

何故か分かってるんですけどねw
ソレはめんどくさいからですよw

直接稼ぎに繋がると思えちゃうランディングページ作ってるほうが楽しいし、
ここにさえアクセスを集めれば…とニタニタしちゃう作業じゃないと続かないからw


でもね、稼ぎたかったらマジで集客部分を作らないとダメですよ。
どれだけ素晴らしいランディングページ作ったって売れないんですって。

具体的にどうやればいいか。
ココに書いてあるんで5分だけマジになって読んでみてくださいな。
http://blog.cantaman.com/archives/51629903.html

ココさえ自分に落とし込めればアフィリエイトは簡単になりますので。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除