このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトしてる商品のセールスページに誘導は出来てるんだけど、
それでもなかなか成果に繋がらないのであればココが間違ってるんです。

その商品に合った属性でアクセスを集めるのは当然なんですが、
セールスレターに誘導するときにはココを考えて誘導しなくちゃです。


それは「その商品を買う理由」なんですよね。
ココが微妙にズレてたら折角誘導しても2秒でブラウザを閉じられますw

商品に興味を持ってもらえても、
買う理由が無かったら買わないんですよね。

あなただってそうじゃないです?w


だから「その商品を買う理由」を示してあげることで、
この商品は自分にとって必要なものかどうかを判断してもらうってことね。

ココかなり重要なポイントですよw


例えばダイエット系の商品だったらさ、
その商品を買う理由って「痩せたいから」じゃないですか。

それなのに「私はコレでダイエットに成功しました!」なんて誘導してもさ、
この人はどんな方法でダイエットに成功したんだろうって興味を持っちゃうんだよね。

商品に興味を持ったってことじゃないんですよコレ。


そうじゃなくてね、

あなたはダイエットしたいんですよね?だったらコレなんてどうですか?と、
その商品を買う理由「痩せたい」に真っ直ぐに繋がってなければなのですよ。

この人はどうやってダイエットしたんだろうを知りたい欲求と、
ダイエットに成功する方法が知りたいという欲求全くの別物ってことです。


ただね、だからと言って「痩せたい」に安易に直接繋げるようなやり方だと、
商品のセールスレターとなんら変わりが無いから売れにくいんですよね。

売れにくいって言うか買おうと思う範囲が狭すぎるってことですね。


だからさ、こういう「買う理由」ってのも掘り下げる必要がある訳さ。
その商品を買う理由に真っ直ぐ繋がってるけどもうチョイ掘り下げるのさ。

ダイエットしたいと思った動機は何なの?ってことだね。

ジーンズがパッツンパッツンになってキツくなってきたとかさ、
今度彼氏と海に行くから少しでもスタイルを良くしときたいとかさw

で、あなたの目的を達成するにはコレなんてどうですか?と、
目的を達成させるための手段を「その商品を買う理由」として提案するんです。

ココ分かるかなぁw


おいらが何言ってるかチンプンカンプンの人はコレを読みましょう。

アフィリエイトで稼ぎたいなら必ず知っておかなければいけないノウハウ。
それがこのキーワードWEBマーケティングに書いてありますよ。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
http://cantaman.com/link/conprehend.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。