思考は現実化するってコトバを聞いたことがありますか?
あなたが強く願えばその思いは現実のものとなるってことです。

えっ?強く強く願ってるけど現実化なんてしないって?

いえいえそんなことは無いです。
ちゃんとあなたが思い描いてる通りに現実化してるんですよ。


「アフィリエイトで稼げるようになりたい!」
「値段を気にせずに買い物や旅行を楽しめるようになりたい!」

あなたはこうやって「〜したい」って思考してますよね?
だからその通り「なりたい!」って状態で現実化してるってことです。


ほとんどの人はその「強く願う」を間違ってるんですよね。
だから、あなたが思ってるような結果にはならない訳ですよ。

あなたがイメージしなければいけないのは、

アフィリエイトで稼げるようになる!
値段を気にせずに買い物や旅行を楽しめるようになる!

なんですよ。

すると潜在意識にシッカリと刷り込まれていき、
脳はそれを現実化するために必要なものをあなたに気づかせるんです。

だからあなたは現実化するための行動が出来るようになる。
それも知らず知らずのうちに出来るようになる訳です。


でも、あまりにも大きな目標を思考するとネガティブな思考も顔を出すんですよ。
本当に稼げるようになるんだろうか…ってネガティブな思考ですね。

思考は現実化しますので、
こういうネガティブな思考もちゃんと現実化します。

なので、こういう風に思考するのです。

アフィリエイトで小額でもちゃんと稼げるようになるぞ!
コンビニでお菓子を買うときに値段を気にしないで買えるようになるぞ!

少しずつでもあなたの大きな目標に近づいていくこと。
ネガティブな思考が顔を出さない程度のポジティブ思考を続けるんです。

あなたの潜在意識があなたをちゃんと目標へと導いてくれます。

不思議な話かもですがコレ本当ですよw

おいらが2年前に強く強く思い描いたコト、
それは「全国各地に値段を気にせずに行けるようになる」でした。

今、実際にそれが現実のものとなっていますよ。
http://blog.cantaman.com/archives/cat_50039916.html





えっと…、ちなみにコチラは洗剤一式です(潜在意識をミスタイプしたらこうなったw



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除