アフィリエイトで稼げない人と稼げる人の違いなんてココだけなんです。
マインドでもテクニックでも何でもなくやってる事が違うだけなんです。

アフィリエイトでなかなか稼げない人ってのは、
稼ぎのベースサイトばっかりに力を入れちゃうんですね。

で、そのサイトやブログを徹底的に作り込んじゃう。
すんごいサイトやブログを作れば稼げるんだとか思ってるじゃないかな。


えっと…。

おいらが実際にアフィリエイト報酬を上げてるページを見てみます?

どうですか?
別にすごくも何ともないページだと思わないですか?w

徹底的に作りこんだりしてないでしょ?
でもおいらはこういうページでシッカリと稼いでる訳ですよ。


おいらが実際にアフィリエイト報酬を上げてる物販ブログも見てみます?w

どうですか?
コレぐらいなら楽勝で作れるんじゃないです?


稼げてるアフィリエイターと稼げてないアフィリエイターの違いはね、
集客する仕組みがちゃんとあるかどうかってコトだけなんですよ。

稼ぎのベース(キャッシュポイント)となるページなんてさ、
そんなに作りこまなくたって売れるものは売れるんですよw

実際に稼いでるアフィリエイターほど、
集客するためのサイトやブログ作りに時間を割いてるんですよ。


アフィリエイトするぞ!って商品を決めるでしょ?
んで、その商品の販売ページに誘導するためのページを作る。

ココまではサクサクとやっちゃう訳さ。
てか、この作業に時間を割いてらんないんだよねw


で、次はそのページにアクセス送り込むサイトやブログ作りに取り掛かる。
アクセス属性は同じなんだけどきっかけがちょっとずつ違うブログを作る。

例えばダイエットなら「ダイエットしなくちゃ!」って思う理由だね。

そういうのって人それぞれ違う訳だからさ、
その理由ってヤツを思いつくだけ全部「個別記事」として作っていく訳さ。

で、お悩みですよね?それならこの商品はどうですか?と、
稼ぎのベース(キャッシュポイント)となるページへ誘導するのさ。


このやり方が所謂ロングテールってヤツだよw

稼げてるアフィリエイターってのはこの作業に時間を割く訳さ。
稼ぎのベースとなるサイトよりもこっちの方に力を入れる訳さ。


話が難しすぎますか?w
んー、じゃあもうちょっとノウハウをダダ漏れしますかw


ダイエットしなくちゃ!って思うときってどんな時ですかね?
色々あるだろうけど一番ストレートなのは「太ったとき」だよね?w

そしたらさ、その「太る原因」なんてのをブログにまとめていくのさ。
こうやったら太りますよ!なんてブログを作るのさ。


で、その記事の最後で…、

本当に痩せる仕組みを知りたいと思いませんか?

と、稼ぎのベース(キャッシュポイント)となるページへ誘導するのさ。
ダイレクトにアフィリエイトリンクにしてないところがキモなんですよw

アフィリエイトリンクを貼っちゃうと検索サイトって嫌う傾向があるじゃん。
だからワンクッション入れるってコトね。

このキモの部分はテクニックとして覚えておいて損はないですよw
まぁ、今回はそういうテクニック的な話じゃないので話を戻します。


つまりね、

こうやって「その商品を買う理由」ってのを考えられるだけ出して、
それをひとつのテーマとしてブログやサイトを作っていく訳さ。

こうやることで広く浅く集客した効率の良いアフィリエイトに繋がるのさ。
これが毎月7桁稼ぐ本業アフィリエイターがやってることなのさ。


まぁ、本気で稼げるようになりたいならコレ読んでみなって。
その商品を買う理由ってのはこうやって考えるんですから。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
http://cantaman.com/link/conprehend.htm


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除