アフィリエイトで稼ぐにはアクセスアップが必要不可欠ですよ!なんてさ、
まーだそんなアホなコト言ってるんですか?な記事を見かけちゃいました。

URLを晒したりはしませんが、まぁなんと言うか…終わってるなとw

そのブログに爆発的なアクセスが集まってるとは思えないんですよねぇ…。
アクセスアップが必要です!って言う前に自分がアクセスアップしろとw

まぁ、そのブログはアクセスアップノウハウをアフィリエイトしてるので、
そりゃ「稼ぐにはアクセスアップだぜ!」って言わないとなんですがねw

アフィリエイトにはライティングスキルが必要ですよ!なんて言ってるのも、
それはライティングノウハウをアフィリエイトしてるからだろ?ってオチでさ。


販売されてるアフィリエイトノウハウも、
最近はなんか優等生なノウハウばっかりになっちゃって面白くないんですよねぇ。

ほんの数年前なんてさ、

そりゃもう「うっはwそれやっちゃダメだろw」なんてノウハウいっぱいでさ、
ほんと「知ってる者だけが得をする」ってノウハウがいっぱいだったんだよね。

なんつーのかな、
そこのスキマを攻めちゃう訳?みたいな感じでさwww

いや、別に即金詐欺とかそういうおバカ満載なノウハウじゃなくてさ、
コレとコレを組み合わせてこうやったらスゴくね?みたいな裏技なんだよね。

mixiでコミュニティに参加して足跡ペタペタしまくってさ、
属性を絞り込んでアフィリエイトに誘導するとかほんと面白かった。


モチロン今でもそういう「裏技」的なノウハウってのはあるんだよね。
でも一部の人間だけが知ってて一般にはほんと出回らなくなった。

おお!コレは…ってのが公開されてもさ、
やれそれはグレーだのスパム的だのなんだのとお行儀が良いんだよねぇ…。


おっと、ちょっと脱線気味だwww
今回お話したかったのはアクセスアップの話だw


おいらのブログをジックリと見てもらいたいんだけど、
おいらはアクセスアップについてはほとんど書いてないんだよね。

それほどおいらはアクセスアップを重要視してない。
アクセスがどれだけあっても売れないサイトは売れないんだからさw

おいらのブログなんてそんな爆発的にアクセスがある訳でもないし、
それでもアフィリエイトで食っていけちゃうんだよね。

売れる仕組みを考えるってことが一番重要だしさ、
その為には自分のブログにどんなアクセスの流れが来てるのか掴むことが大切だと。


アクセスを集めれば稼げるよーとか、
ライティングスキルを磨けば稼げるよーなんてのは、
自分のブログにどんなアクセスの流れが来てるのかなんて考えてないんだよね。


おいらはこういう話になるとよく「水車」を例えにするんだけど、
水車って水の流れがある場所に作るもんだよね?

流れる水量とか方向とかちゃんと調べてさ、
どういう水車を作れば効率よく回るかなって考えて作るよね?

アクセスを集めれば稼げるとかどうのこうのって言うのは、
どういう水の流れか分かってやることで闇雲に集めたって水車は回りゃしないんだよ。


どういう水の流れを自分のブログに呼び込むのか。
そこにはどんな水車(キャッシュポイント)を設置すればいいのか。

本気で稼げるようになりたいならコレ読んでみな。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
http://cantaman.com/link/conprehend.htm


水車の作り方はこのエントリーに書いてあるから参考に。

稼げるアフィリエイトの基本はコレひとつ読めば十分
http://blog.cantaman.com/archives/51629903.html


アフィリエイトなんてさ。
正しいやり方を知り愚直に作業してくだけだよw

あ、勘違いしないで欲しいのは、
正しいやり方ってのは稼ぐためにはどうやるのが最善なのかってことね。

ココを勘違いしてお行儀の良い方法に拘って修行と変わらない作業をしないように。


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除