なかなか成果が上がらなかったりどうにも行き詰ってる人ってのは、
実はとあるものが一杯一杯になってるんですが何か知ってます?w

それは「」ですよ。
あなたの器が一杯一杯になってるってことです。

早く成果を上げたい!って意気込んでるときってさ、
どうしても貪欲になんでも吸収しようとしちゃうじゃないですか。

アレもコレも兎に角掻き集めちゃう訳さ。

で、器が一杯になっちゃうから、
それ以上何かを得ようとしても溢れちゃうし入らないんだよね。


どうやったら入ると思います?
どうやったら成果があなたに入ってくると思います?

簡単な話ですよw
器を大きくする中に入ってるものを出せばいいんですよ。

でも、中身の入ってる器を大きくすることって難しいんですよ。
器を広げようと手を伸ばした途端に中身がこぼれちゃうしねw


だから自分がコレまでに得たものを誰かに与えるんですよ。
自分が得たものを与え貢献することによって器を大きく出来るって訳さ。

どれだけのことを与えられるか。
それだってあなたの器の大きさで決まる訳だしね。




器から溢れそうやなぁ…。しっかし美味そうやなコレw


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除