このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

実は1日にアクセスが0(ゼロ)でも売れるんですって記事を書いたんですが、
どうもその仕組みと言うか本質的な部分がなかなか理解できないようです。

うーん…、このレポートに書いてあるとおりなんだけどなぁw

実は1日にアクセスが0(ゼロ)でも売れるんです


ほんと頭が固すぎですよ…w
思考停止したら何やっても突き抜けられないですよ?

アフィリエイトで稼ぐにはアクセスを集めないと…って、
SEO対策で上位表示だのニッチキーワードがどうのって言うんだよねぇ。


もう…、答え言っちゃいましょうか?w

アフィリエイトで稼ぐために必要なものは○○○○○○なんですよw
○○○○○○があればアクセスが0(ゼロ)でも売れるんですってw

自分で商売やったことある人とかはスグに分かったんじゃないかな?
水商売なんてまさにコレが基本なんだからさ。


ちょっとリアルの店舗で考えてみましょうか。

あなたがパン屋さんを経営してたとしましょう。
売り上げを上げるためには何を考えなきゃいけないです?

えっ?沢山のお客さんに来てもらうことだって?
その為にはとにかく宣伝して集客をしないといけないって?

その考えだと来店者が0(ゼロ)だと売れないってことですよw
アクセスが0(ゼロ)でも何で売れるのかって話なんですから。


いい商品を提供してお得意様になってもらう

お!出ましたね!いいところをツイてきましたよ。
でも惜しい!本質はソコじゃないんですよ。


お客さまの…リスト?

おおお!出ましたね!ソレですよソレ!w
パンを買ってくれるお客さまのリストがあればいいんですよ。

そのリストに載ってるお客さまに対して、
パンが焼けましたよ〜焼きたてですよ〜熱いうちにどうぞ〜って言えばいいのさ。

別にさ広告をジャカジャカと打たなくたって、
自分の商品を買ってくれる見込みのあるお客さまリストがあればいいのさ。

つまり「見込客リスト」ってことです。

お客さまリストってのは、
商売やっていく上では一番大切な「大福帳」な訳ですよ。

これを如何にして増やすかってことに知恵を絞るんですよ。

どうやったら売れるかを考えるんじゃなく、
どうやったら見込み客を増やすことが出来るかってことを考える訳さ。


キャバクラのおねーちゃんとかそうやって仕事してないかい?w
自分のお客さんにメールで「待ってるよ(はぁと」って営業するでしょ?w

キャバのねーちゃんはソレが生命線な訳さ。
それが無くなったら仕事にならんのですよ。


おいらの知人であるタチバナ課長の渾身のレポート。
誰にも見てもらえないのに効果のあるホームページは存在した。

これに書いてあることの本質は、
ホームページにアクセスしてもらうことが目的じゃないだろってことさ。

何のためにホームページを作ったのかってことを考えれば、
答えなんて簡単にでてきちゃうんだよね。


アフィリエイトでなかなか稼げない人ってさ、
いつの間にか目的がアクセス集めになってるんだよね。

お客さんが沢山来ればその内の何人かは買ってくれるだろうってねw
そういう思考だからいつまでたっても売れない訳さ。


どうやったらおいらから買ってくれる人を増やせるかな。
おいらはずっとこう考えてブログやメルマガを運営してる。

だから別にアクセス数なんて重要じゃないんだよね。
アクセスが0(ゼロ)でも売れる状況を作ってるんだからさ。


目先のアフィリエイト報酬に目が眩んでるというか、
とにかく特典を付けて買ってもらえるようにしなきゃって…。

特典を付ける本当の理由を分かって無ければお小遣いレベルしか稼げないですよ。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除