このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ここのところ何かと忙しくてアフィリエイト作業が何も出来ていないんですが、
それでも毎日報酬を得ていたりリストが勝手に集まってきたりしてる訳です。

とまぁ、別に自慢しようって訳じゃないんですがw

こういうのって誰でも同じことが起きるんですよ。
仕組みを知ってしまえば誰でも同じことが起きるんです。


でまぁ、

こういう話をすると「そんなバカなことある訳ないだろ」って、
思考回路がどこかでショートしてるんちゃう?って人が脊髄反射するのですがw

おいらが言ってるのは「仕組みを理解すれば」ってことです。
同じようにやってるつもりでも仕組みを理解していないと無理なんですねぇ。

マニュアルに書いてあるのと同じように作ってるぞ!って言う人は、
往々にして仕組みじゃなくて「仕掛け」のほうを同じように作ってるだけなんです。

仕組みと仕掛けって似て非なるモノですよ?w


えっ?違いが分からないって?

ググレカス…と、言いたいところだけど簡単に違いを説明しますねw


仕組みってのはあまり変化が無いんですよ。

例えば商売ってモノやサービスを売ることですよね?

その仕組みは「仕入れる ⇒ 売る」ってことじゃないですか。
んで儲かるための仕組み作りとは「安く仕入れる ⇒ 高く売る」じゃないですか。

これだけ経済が発展した現代でもその仕組みはほとんど変わってないですよね?

でも、儲けるための仕掛け方って変化していってると思いません?

ほんのチョット前までは新聞やテレビで宣伝して集客するのが主流だったけど、
この情報化社会ではインターネットでの集客が当たり前になってきてるじゃないですか。

しかもですよ?

SNSとかツイッターとかが登場してその集客方法は更に変化していってる。
今じゃフラッシュマーケティングとかも仕掛け方のひとつになってるしね。

ね、仕組みはあまり変わらないけど仕掛けはどんどん変化してるでしょ?w


アフィリエイトに限らずなんですけど、
ネットビジネスでなかなか成果が出ない人は「仕掛け」を真似ちゃうのですよ。

仕組みを理解していない状態で仕掛けだけ真似たって成果になる訳がないんです。


アフィリエイトで言うなら、

魅力的なオファーを提示して見込み客リストを集める。
集まったリストに対してステップメールでセールスを展開していく。

これがステップメールを使ったアフィリエイトの仕組みですよね?
この部分は数年前からあまり変わってないのです。


でも、リストを集めるための仕掛け方って変化してるでしょ?

今じゃ無料でいいの?ってぐらいのオファーを提示したりさ、
商品価格の80%以上がアフィリエイトフィーだったりするじゃないですか。

こういうのってどんどんと新しい手法が出てくる訳ですよ。
でも、基本的な「仕組み」なんて全然変わらないんですよ。

だからまずは仕組みを理解するってことです。
そして同じように仕組みを作ってみるってことです。

仕組みを作り上げたらあとは仕掛けを考えるのですよ。
変化していく世の中に合わせて仕掛けを変えていくんですよ。


春夏秋冬、これだって季節の変化でしょ?

春になればどういったモノやサービスが売れ出すのか。
夏になったらどういったモノやサービスが売れ出すのか。

世の中の変化に合わせて仕掛けを変えていく必要がある訳です。


アフィリエイトでなかなか成果を上げられない人ってさ、
仕掛けばっかりで仕組みが出来ていない人が多いんですよ。


もちろん仕組みばっかりではダメですよw
仕組みが合ったって仕掛けが無ければ機能しないですから。

砂漠の真ん中にコンビニを作ったって誰が買いに来るってのさw
商売の仕組みは出来てても商売になる仕掛けをしてなかったら商売にならんでしょw

仕組みと仕掛けってビジネスの両輪なんですよ。
どっちか欠けてても前には進むことが出来ないんです。


まずは仕組みを理解し作り上げる。
仕組みを作ったら前に進むために仕掛けを作る。

あとはチョット押すだけで勝手に走り出すってモンですw


おいらはどんどんと時間が足りなくなってる状況ですからねぇ。
自由な時間を増やすために今は仕組みを更に増やしている状況です。



ってことで、

先日立ち上げた完全放置型アフィリエイト実践者コミュですが、
現在20人ほど参加を頂いてどんどんと盛り上がってまいりましたですよ。
http://blog.cantaman.com/archives/51631696.html

既にコミュニティ内では活発に情報交換が始まっています。
初めてこの仕組み作りに挑戦する人も居ます(てか初めての人が多いです

おいらから「完全放置型アフィリエイト」を購入してくれた方を、
もれなくご招待していますので一緒にワクワクしていきましょうです。


完全放置型アフィリエイトを購入してくれた方はもうチョットいらっしゃるんですが、
きゃんたまん特典の請求を頂けてないのでご招待できずにいます。

きゃんたまん特典を請求して頂かないとコミュニティご招待できませんので、
完全放置型アフィリエイト購入後きゃんたまん特典の請求をお忘れなくです。

完全放置型アフィリエイトシステム!(きゃんたまん特典シルバーセット対象リンク)
http://cantaman.com/link/affisystem.htm


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除