このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

最近ほんと時間が足りなくて仕事のやり方そのものを変えなきゃいけないなと。
来年からは自分のネットビジネスをもっと広げて行かなくてはとも考えてるし。

でまぁ、先日きゃんたまんのココだけの話(アメブロ)にですね、
そういうようなことをチョコっと書いた訳ですが…。
http://ameblo.jp/cantaman/entry-10710469999.html


このエントリーをアップし終わってしばらくしてからなんですが、
REEMBODYメンバーさんからメッセージを頂いたわけですよ。

何やら意味深な記事でしたが…と(^^ゞ


まぁ、今年一杯はノウハウダダ漏れで記事を書いていくつもりなんですが、
来年からはノウハウダダ漏れどころかメルマガの配信数ですら減るかもです。

ノウハウダダ漏れじゃないし更新数も配信数も少ない。
コミュニケーション型アフィリエイトから撤退しちゃう勢いなのですよw


って言うのはですね、

REEMBODYメンバーさんのサポートもあるし教材販売とかもあるし、
自分のアフィリエイト手法として手間の掛かるものは切っていこうかと。


きゃんたまんと言えば「ほったらかしで稼ぐ」ってイメージがある人も居たりで、
おいらは仕組みを作って最小限の手間で稼ぐことをいくつかやってるんですね。

ツールをフルに駆使した楽天アフィリエイトもそうだし、
完全自動で記事を投稿してほったらかしで稼ぐアフィリエイトもやってるしね。

そういうブログやサイト群から、
情報教材が毎月数本売れてたりでなかなかのアフィリエイト収入なんですね。


リストを集めてステップメールで商品をアフィリエイトする。
まさにパソコンが勝手に稼いでくれるこの仕組みからも収入があります。

パソコンが勝手に稼いでくれる?(きゃんたまんブログ記事)


利用してる人も多いフロンティアアフィリエイト。
これだって同じようにほったらかしで稼ぐ仕組みですからね。

フロンティアアフィリエイトのレビューと特典案内


こういう「仕組みを作って最小限の手間で稼ぐ」ってことを、
来年は本格的にやらなければ時間なんていつまで経っても出来ないって思ったのさ。

いくら稼いだって自由になる時間が無ければ意味がないでしょ?w
時は金なりだし人の命も永遠ではないしね。

人間五十年、下天の内を比ぶれば、夢幻の如くなり〜ですよ。


でまぁ、こういう仕組みを作るときに一番苦労するのがですね、
リストを集める仕組みだったりステップメールのシナリオだったりするんですよ。

リスト取りのスクイーズページなんてさ、
そりゃもう教材販売用のレターを書くぐらいのつもりで作らないとだしね。

めっちゃ大変なんですよ。

だから、こういう作業にジックリと取り掛かって、
来年は時間に余裕を作ることを最優先にしよう!って決めた訳ですよ。



いやー、引き寄せってホントに起こるから面白いですねぇw
おいらがこういう事を真剣に考えるようになったこのタイミングでこの商品。

2秒で買い決定!とまでは言わないけどさ、
レターに書いてあることを全部読んでどういう教材か分かった上での判断。

おいらが正に今からやろうとしてることじゃないか!とねw

完全放置型アフィリエイトシステム!
http://cantaman.com/link/affisystem.htm


おいらはこのノウハウの販売元「株式会社KABUTO」さんには、

おいらが恋愛系教材をアフィリエイトする際の特典や、
売れる数字の見せ方などのノウハウを教えてもらったことがあるんですね。

なるほど!そういう魅せ方をすれば確かに効果が高いですね!と、
目からウロコやコンタクトレンズが落ちるノウハウだったりした訳ですよ。

その「株式会社KABUTO」さんが…、
人数限定だけどノウハウをこんな価格で公開しちゃうなんてねぇ…。

まぁ、モチロンおいらはちょうどやろうと思ってた仕組みなので、
願ったり叶ったりで当然申し込みするんですけどねw


あ、その仕組みを知ってもレビューとかするつもりは無いのでw

おいらが知ってる稼げるノウハウはダダ漏れしてますが、
これからおいらが作り上げようとしてることまでダダ漏れにはしないっす。

ただ、レターをちゃんと全部読んで思ったのは、
このリスト集めの仕組みが稼げる仕組みのキモだろうなと。

いつもネックになってるこの「リスト取り」の部分。
ココが解決できるノウハウであろうとおいらは確信してますです。

おいらは買うよw


おいらと同じように「お!これは!」って思った方はコチラからどうぞ。

完全放置型アフィリエイトシステム!(きゃんたまん特典シルバーセット対象リンク)
http://cantaman.com/link/affisystem.htm

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除