このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ブログアフィリエイトやサイトアフィリエイトでさ、
複数のブログやサイトを次々と作っていく目的があるんですよ。

複数のブログやサイトを作るって言うと、
なーんだ量産して数撃ちゃ当たるってゴミサイト手法かよって思うでしょ?

ところがどっこいw
どうしてブログやサイトを複数作るのかちゃんと理由があるんですよ。


アフィリエイトサイトやアフィリエイトブログを作るときってさ、
属性は絞り込めるだけ絞り込んだほうがいいのは知ってますよね?

物販アフィリエイトブログや楽天アフィリエイトブログだって同じですよ。

商品やユーザー層を絞リ込む、つまりアクセス属性を絞り込んでいくんですが、
これ以上絞り込んだら紹介する商品がなくなっちゃうなってぐらい絞り込むんです。

するとさ、ひとつのブログで扱える商品なんて数が限られちゃうでしょ?
だからどうしても複数のサイトやブログを作る必要が出てくるんですよ。

ゴミサイトの量産じゃなくて、
アクセス属性がちょっとずつ違うサイトやブログを作っていく訳ですよ。


でね、それらサイトやブログの大きな括りのアクセス属性でさ、
まぁ、例えば「ダイエット」が大きな括りだったとするならさ、

検索結果の1ページ目に自分のサイトやブログをいくつ表示させれるかってこと。
1位は無理だけど3位と5位と7位と12位が自分のサイトやブログだったら?

そりゃ検索結果の1位って凄いかもしれないけどさ。

検索結果の1ページ目に表示されてるサイトの半分は自分のサイトとかのほうが、
実はアフィリエイトでガッツリと稼げてしまうってことが分かりますかね?

何故かほとんどの人が検索上位に自分のサイトを入れたがるけど、
自分のサイトやブログを複数入れようとはしないんだよねぇ…。

プロからアマチュアやド素人までもが居る魑魅魍魎の世界でさ、
上手く稼いでいこうと思ったらこういう考え方も必要なんじゃないですかね?


実際にサイトアフィリエイトで稼げてるアフィリエイターさんは、
ほとんどの人がこうやって複数サイトでアフィリエイトをしてるんです。

アフィリエイトするぞ!ってテーマを決めるでしょ?
そのテーマを細分化していってそれぞれのサイトやブログを作っていく。

で、その細分化したテーマで作ったブログやサイトを、
細分化の元になってる大きなテーマでまとめていく訳ですよ。

たった1サイトや1ブログで勝負するよりもさ、
複数サイトや複数ブログで攻めていったほうが確立は高いよね?ってこと。

これが量産じゃない量産な訳ですよw

こうやって作っていったサイトやブログってのが、
最終的にはお客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトサイトになる訳。

まぁ、そういうのがちゃんと書いてあるけどねw

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典案内
http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html


どうやってテーマを絞り込んでいくのかってこととか、
その為にはキーワードをどう使えばアクセス属性を絞り込めるのかとか。

稼げるアフィリエイトの基本はコレひとつ読めば十分です。



あとはサイトやブログを複数作っていくときに、
如何にして作業効率をアップさせていくかですよ。

サイトやブログを新しく作るたびにさ、
レイアウトの変更をしたりテンプレートの改造とかいちいちしてらんないの。

アフィリエイト特化のテンプレートを持ってればサクサクと作れるんだしね。

テンプレートの重要性って実際に稼いでる人しか理解できないみたいだけどさ。
稼げるようになってからでいいや!じゃなくて稼ぐために使っていくんですよ。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。