このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

無料オファーが次々と出てくることで情報ジプシー増量中ですねぇ…。
情報教材を買い漁るのとは区別して無料オファージプシーとでも呼びますかw

あ、無料オファージプシーには2種類あってですね、
ひとつは無料オファーが出るたびに「無料だから今すぐ!」なパターンの人です。

まぁ、これについては以前にもお話してますので読んで頂けたらです。
ポケットティッシュを1万円で売るにはどうしたらいいです?


で、もうひとつの無料オファージプシーの方はもっと厄介で、
無料オファーが出るたびに飛びついてどんどん混乱していくパターンの人です。

情報過多による典型的なジプシーパターンならまだマシですが、
それが必要なことなのかどうかの区別もつかない情報薄弱ジプシーだと…。

ま、どっちにしても無料オファージプシーまっしぐらになるんですが、
情報薄弱ジプシーだと訳の分からないことを始めちゃいますから注意が必要です。


と言うのはですね…、
キーワードってものを全く理解できないんです。

キーワードさえ分かれば稼げるんだ!なんてのが、
情報薄弱ジプシーの典型だったりするんですねぇ…w

で、ライバルサイトとか検索上位表示サイトのキーワードを調べたり、
ライバルが少ないキーワードを見つけると「お宝発見!」なんて言い出すのです。

アフィリエイトで稼ぐためのキーワードの考え方が出来てるならいいけど、
そういうの全く分かって無い状態でライバルサイトも何もあったもんじゃ無いとw


Yahoo!検索の関連キーワードだって同じですよ。
フェレットで検索ボリューム調べたって同じですよ。

アフィリエイトで稼ぐためのキーワードの考え方が出来てないなら、
どんなツール使おうがラッキーパンチ以外で売れることは無いですから。


リンクコレクターってツールの無料オファーがありますけど、
そこで説明されてるのはツールの使い方であってノウハウじゃないですからね。

ああ、こうやってライバルサイトを丸裸にするんだ…なんて思ったら、
情報薄弱ジプシーまっしぐらですからマジでご注意くださいね。


何故そのキーワードで検索したのか。
何故そのキーワードでアクセスされたのか。

そのアクセスする理由がちゃんと分かるようになれば、
ライバルサイトのバックリンクを調べることでかなり有利になりますね。

で、本当の意味での「お宝キーワード」を発見できるでしょう。

そうすればブログアフィリエイトだろうがPPCアフィリエイトだろうが、
狙ったとおり目論見どおりに成果を上げていくことができますよ。

これかなりマジバナですw


え?具体的な手順ですか?

んじゃ、まずはこのノウハウをシッカリと読んで自分に落とし込んでください。
このノウハウに本当の意味で稼げるキーワードのことが書いてあります。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
http://cantaman.com/link/conprehend.htm


読むのにそんなに時間は掛からないですよ。
サラッと読み流せば10分ぐらいで読めちゃうでしょう。

でも、サラッと読み流すことは絶対に出来ないですよコレw
脳がどんどんと活動するようになりますから絶対にメモを取り始めるでしょう。

情報薄弱ジプシーから脱却するためには、
コレぐらい脳を使ってあなたの停止した思考を活性化させる必要があるんです。


あ、本屋さんで売ってる書籍と違いますから、
いつまでも販売されてると思わないほうがいいですよ。

後で後悔だけはしないようにです。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。