このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

アフィリエイトをRPGに例えることはよくあるんですが、
そもそもRPGって何じゃらホイ?な人には全く意味が通じなかったりでw

武器や防具を揃えてモンスターを倒し経験を積んでレベルアップしていく。
レベルアップすればさらに強いモンスターを倒すことでレベルアップが進む。

ザックリ言えばこういうことなんですね。

これをアフィリエイトに当てはめると、
ブログやメルマガを作り記事を投稿し沢山の経験を積むことでレベルアップする。

レベルアップすれば更に高度なアフィリエイトに取り組むことが出来ると。
こうやってどんどんと稼げるようになっていくって事になるんですけどね。


その前に実はすっごく重要なことがあるんですね。
おいらは初心者REEMBODYメンバーさんには必ずコレを確認してるんです。

それは本人のスペックなんです。

スペックとかまたややこしいカタカナが出てきましたがw
簡単に言えば本人の基本能力ですね。

Webスキルやパソコンスキルは当然のこと、
興味を持ってることとか今までにやってきた事など全て考慮するんです。

どういうことが出来るのかってことを見極めるってのはすごく大切で、
この見極めが出来ていないと到底無理じゃね?ってことをやっちゃうのですよ。

PPCアフィリエイトが稼げそうだとかさ、
携帯アフィリエイトが稼げそうだとかそういうことじゃないんです。

PPCアフィリエイトなら出来るのか。
ブログやメルマガを使ったアフィリエイトなら出来るのか。

作業に取り組める時間はどれぐらいだとか、
お金はどれぐらい使えるのかってことも大切になってくるんです。


己を知るってことですね。

ここを知らないでアフィリエイトするってことは、
武器や防具を持たないで戦うのと同じで最初から負けが決まってる訳です。

まずは自分には何が出来るのかってことを知ること。
スキルやテクニックの前に己を知ることがすっごく大切なんです。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。