このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

1つのサーバーにブログ自動投稿っちを複数設置する方法について、
ご質問を頂きましたのでその質問と回答をシェアしますね。

<質問ここから>

きゃんたまんさん経由でブログ自動投稿っちを購入したAです。

このたに1つのサーバーに投稿っちを複数設置するべく
新たに2つ目の投稿っちをサーバーに上げました。

不具合は日記に書きましたので、引用させていただきます。

−−−−−以下きゃんたまんSNS日記より引用−−−−−

元々あった投稿っちとは別のディレクトリにアップロードして
設置自体はできたんですが…

投稿先のブログを追加していこうと思って
投稿先設定のリンクをクリック

…あれ?

元々設置してある投稿っちの画面に飛んでしまう…

URLを手打ちすれば新規の投稿っちの
投稿先設定に行けるんですが
画面内のリンクをクリックすると、旧投稿っちの画面へ飛んでしまう…

−−−−−ここまで引用−−−−−

といった状況です。

コメントしてくださった○○さんの言うとおりに
販売元会社に問い合わせたのですが、返答がなく…

この不具合に対処するためにどうファイルの修正などを
行えばいいのでしょうか?

よろしくお願いします。


<回答ここから>

ブログ自動投稿っちの複数設置への仕様変更ですが、
PHPファイルの書き換えになるので販売元はサポートしてくれないです。

不具合じゃないですから返信されずにスルーでしょうねぇ…。


えっと、REEMBODYメンバーさんには改変のサポをしていますが、
販売元で正式に複数設置の許可が出ているわけじゃないですし、
複製として見られれば著作権侵害にもなります。

まぁ、PHPファイルですからそんなにキビシイものではないですけどねw
一応他人の著作物ですので改変使用は本人責任でってことです。


ブログ自動投稿っちのファイル群を開いてみましたか?
ジックリと見れば「あ!ここだ!」って箇所がありますよ。

すぐに分かります。




他にも何かおいらに聞きたいことがあれば遠慮なくです。
きゃんたまんに質問する(メールフォームが開きます)

素朴な質問から核心に迫る質問まで何でもいいですよ。

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除