このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

無料オファーや格安教材が増えたことで、
ほんと情報ジプシーになってしまう人が増えてる増えてる。

これまでは高額すぎて手を出せなかったノウハウが入手できちゃうことで、
ひとつのことを愚直にやるってことが出来なくなってるんですね。

以前はノウハウや教材が高くて簡単に手が出せないから、
結果的に今やれること今やってることを愚直に作業できていたんです。

稼げるようになるために必要なこの条件が失われてしまってるんです。
で、情報やノウハウに振り回された情報ジプシーが増えていくんです。


ノウハウが簡単に得られるようになるとサル真似が増えるんですね。
見様見真似でやっても「何故そうするのか」を知らなければ無意味なのにね。

実際に稼いでるアフィリエイターのブログやメルマガを参考にしてさ、
そのやり方を自分の術としていくんならいいですが、

ヘタすりゃコピペ丸写しのパクリ状態だったりで、
上辺だけ真似て中身が伴わないからいつまで経っても稼げない。

で、自分には才能が無いとかさ、
ヘタすりゃノウハウ提供者にヤツ当たりとかでしょ?

アフィリエイトビジネスで稼ぐことをとっとと諦めて退場すりゃいいのにw


稼いでるアフィリエイターを参考にして自分も実際にやってみる。
で、それを実践記スタイルでブログやメルマガに綴っていく。

これならいいんですよ。
そこには「あなた」が存在してる訳ですからね。


それを愚直にやってみてくださいな。
どんなにスキルが無い人でも1年もすりゃ余裕で稼げるようになりますよ。

それこそ1日2時間ほど働けば食うには困らない状態にね。


無料オファーに乗っかることは咎めないですよw
得られるノウハウも濃いものが増えてますし有益であることには違いないです。

でも、そのことで自分のやることが中途半端にならないようにです。



ブログアフィリエイトで一番大切なことって何ですか?
記事を投稿してブログの存在を広く知らしめることですよね?

コミュニケーション型のパワーブログアフィリエイトをやってるなら、
自己ブランディングをしつつ知名度を上げていくことですよね?

何処の海の者とも山の者とも分からないヤツの話を聞いてくれるほど、
世の中は甘くはない訳ですからね。

小さくてもいいから実績をつくりそれを積み上げていく。

別にその実績はアフィリエイト報酬とか売り上げじゃなくてもいいんです。
こうやったらアクセスが増えたとか、こうやったら誘導率が上がったとかね。


メルマガアフィリエイトをやってるなら、
一番大切なことってのは読んでくれる読者を増やすってことです。

ただ読者数を増やせばいいってもんじゃないですよw
メルマガを読んでくれる人を増やすってことが一番重要なんです。

その為に無料レポートを作ったりするんですからね。

で、小さくてもいいからその実績を積み上げていく。
こうやったら読者が増えたとか、こうやったら精読率が高くなったとかね。


無料オファーや格安教材が増えたことで、
アフィリエイトビジネスに参加する人ってのはすごく増えてる訳です。

無料レポートって何?とか、
メルマガ配信なんて雲の上の話だよとかね。

こういう人たちは「あなたが積み上げていること」がすごく参考になる訳です。


でもそれが中途半端なものだったら?
そんな中途半端なことは誰も参考にはしないですよね?


どうもね、

世の中の全ての人に役に立つことを書かなくちゃいけないって感じで、
それがプレッシャーで記事なんて書けません!な勘違いをしがちですが、

あなたが日々積み上げてることそれ自体が役に立つことな訳です。
自分の身の丈以上のことをする必要なんてどこにもないんですよ。

稼いでるアフィリエイターのコピペ丸写しのパクリ状態じゃ、
あなたの身の丈に合ってないんだから誰も参考になんてしてくれないですよ?


無料オファーや格安教材に振り回されず、
今やれることを最優先でやっていくんです。

そしてそれを積み上げていくんです。

よし、そろそろ次のことをやるぞ!ってタイミングになったら、
無料でも格安でも高額でもいいですから必要になるものを得ていけばいいんです。


そこに「安いから」とか「高いから」は関係ないんです。
あなたが次のことをする上で必要なものであるかどうかってことが重要なんです。

ここ分かります?w


あなたが稼げるようになるために必要なもの。
おいらが辿ってきた道程を見れば必ず分かるはずです。


・きゃんたまんが稼げるブログを作るときに参考にしたノウハウは?
・きゃんたまんがメルマガを発行するときに参考にしたノウハウは?


すべてブログに書き記してありますので、
あなたが稼げるようになるためにどうぞ参考にしてください。

Twitterでご意見をお寄せくださると幸いです! ⇒

このエントリーをはてなブックマークに追加
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除