このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

相も変わらず稼げないアフィリエイターさんはバカやってますねぇ…。
紹介して興味を持ってもらうってことを理解していないんだろうね。

まぁ、だから稼げないんだけどw


無料やら格安で情報教材が販売されると特にそうだよね。
おバカなことを何故かやっちゃうんだよねぇ…。

無料です!」「たったの○○○円です!

確かにこういう「無料」とか「格安」ってのは共通価値観なんです。
まぁ、厳密に言えば格安は共通価値観ではないけどねw

でもね、人ってその共通価値観ではモノは買わないんですよ。
モノやサービスにお金を使うときは「自身の価値観」で決定するんです。

こういうのが分かってないんだろうね。
だからすぐ「無料」とかやっちゃうんだろうしw


無料とか金額を前面に出してお客さんの心を惹くってのは、
ビジネスでは絶対にやっちゃいけないタブーなんですよ。

一度でも自営なり起業なりしたことある人は分かるだろうケド、
金額だけで人を惹き付けちゃうと長続きしないんですよね。


つまりどういうことかと言うと、

今なら無料ですよ!なんて金額だけで紹介をしてると、
お金が必要になる商品を紹介しても売れないんですよ。


街頭で配ってるポケットティッシュを思い出してくださいね。

あれはチラシだとなかなか受け取ってもらえないから、
ティッシュというプレミアムをつけて広告を受け取ってもらってるんです。

しかも使う度に広告に目が行くという効果もありますしね。
だから「どうぞ差し上げます」ということが成り立つわけです。


じゃあ、そのポケットティッシュが100円だったらどうでしょう。

金額だけで人を惹き付けちゃうやり方してると、
100円じゃ誰も受け取ってもらえないってことになるんですね。


あなたが稼げるようになりたいなら、
ちょっとこの質問を真剣に考えてみて欲しいんですが…。

ポケットティッシュを1万円で売るにはどうしたらいいです?


どうです?
どうやったら1万円で売れると思います?


実はこんなの簡単なんですよ。
ティッシュに入れる広告にプレミアムを付ければいいんです。

焼肉屋のお食事券1万5千円分付きとかさ、
ガソリン代が1万円分まで半額になるとかさ。

ギャンブル系なら「当たりが出たら10万円!」とかw


でも、焼肉屋で1万5千円も使わないしなぁ…とか、
クルマ持ってないしガソリン代が安くなってもなぁ…とか、

自分の価値観に沿って最終決定するんですね。
モノやサービスにお金を使うときは「自身の価値観」で決定するってことです。


ここ分かりますかね?w


だからね、

お金の価値観ってのは人それぞれだから、
多くの人に商品を買ってもらうには「お金を共通価値観にしちゃいけない」ってこと。

分かります?w


稼いでるアフィリエイターさんのブログなりメルマガなり見てみてくださいな。
金額を前面に出して商品を紹介してる人はほとんど居ないハズです。

商品のセールスポイントをしっかりと見極めて商品を紹介していく。

え?これ無料でいいの?とか、
え?こんなに安くていいの?ってのは、

商品に興味を持った人が「よし!買おう!」って思ったときに、
お客さまのほうで感じてもらう部分なんですよ。


だからおいらは、

これはノーリスクであなたが稼げるようになるチャンスですよ

って言ってるんです。


このアドバイスを素直に聞いた人は、

あれ?今まで何やっても報酬なんて発生しなかったのに、
あっさりアフィリエイト報酬を獲得しちゃったよ。
きゃんたまんの言ってることは本当だった!

って状態になってるんです。
ウソでも何でもなく実際に「売れました!」ってメールが届いてるんです。

あなたが稼げるアフィリエイターになるチャンスでは?
http://blog.cantaman.com/archives/51603054.html


どうです?今回もすっごく役立つ内容でしょ?
まさに「無料でいいの?」な内容だったでしょ?

無料でいいですよw

まぁ、少しでもきゃんたまんにお礼をしたいってのなら、
このリンクからパーフェクトアフィリエイトに申し込んでくださいな。
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/3911/59/

100円の報酬をいただけますのでねw

ただし、この無料オファーキャンペーンはいつまで続くか分かりません。
キャンペーンが終わったらその後はいくら申し込んでもおいらにお礼は出来ませんよ?w

お礼するなら今のうちです。



ツイッターでむやみやたらに「今なら無料!」なんて、
アフィリエイトURL入りのつぶやきをしてる人を見たらさ、

クスクスと笑って見守ってあげてくださいなw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除