このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

これはアフィリエイトに限らずなんですけど、
あなたが稼ぎたいって思うのならまずコレを変えないとダメなんです。

それは「思考」です。

人って自分が経験した範囲でしか判断できないんですね。
だから思考も自分が経験してきた範囲内でしか思考できないんです。

あなたが変えようと思わない限り思考は変わりません。


例えばおいらのようにダイレクトセールスの経験があると、

・どうやったら商品を購入してもらえるのか
・お客様からありがとうと言われるにはどうすればいいのか


こういうことは何度も経験してるから分かるんですね。

押し売りな訪問販売じゃないですよw
お客様にちゃんと納得して買ってもらえる方法ってのが分かってるんです。

おいらは1台100〜400万円もする自動車を販売してたので、
高額商品を何度もリピート購入してもらうにはどうしたらいいのかとか、

更には買っていただいたお客様から「ありがとう」と言われるにはとか、
そういうのを体験してきてるから「商品を販売する思考」ができるんです。


これってダイレクトセールスの経験がないと分からないです。
だから多くのアフィリエイターさんは「経験が無いから」稼げないのです。

じゃあどうすれば稼げるようになるのかと言うと、
やっぱり「思考」を変えるほかには無いんですよ。


アフィリエイトには関係ないでしょ?なんて思うかもですが、

多くの人が勘違いしてしまうキーワードひとつとっても、
思考が変わればキーワードの考え方だってガラッと変わるんです。


Hさんからこんなメールを頂いたのでご紹介します。

----- ここから -----

お世話になっております
 
アフィリエイトブログの作り方のノウハウをいただきまして
ありがとうございます。
 
アフィリエイトの正しいやり方とかコツをきちんとつかんでいないので
自分勝手な方向へ行ってしまいそうです・・・
 
初心者が一番取り組めやすいとの情報があってアドセンスを始めました。
一応マニュアルはあります。
 
でも販売者はあまり応答もなくて・・・・・

アドセンスのブログ題名を決めるとき、
ニッチなキーワードを選びなさいとあります。
要するに、検索数のほとんど無いキーワードなのです。
 
 
あと、
メインブログとサテライトブログの関係をきちんと知りたいです。

取り合えず100記事を書くようですが、
サテライトブログとメインブログのどちらでしょうか?
 
私の知識の浅はかな知識の無さで
どんどん自信もなく迷い道で立ち止まってしまいました。

本当に、正しいやり方を知りたい・・・
そして、安心して作業をしていきたいのです。

----- ここまで -----(個人的なお話もありますので一部抜粋です)


Hさん、こんにちは^^

ネット収入活動の調子は如何ですか?
メールありがとうございます、きゃんたまんこと西谷です。

さてさて、まず間違ってるのは「キーワードありき」の考え方です。

ニッチなキーワード?それでブログを作ったら稼げる?

そんなもんで稼げてたらみんな稼げてますよw
稼げるキーワードなんてものは存在しませんので。

そもそもキーワードとは何なのかってことです。

検索するときに入力するものですよね?
その入力する意図を考えればキーワードがどういうものか理解できるはずです。

イワシの糠漬けを作ろうとしたときどうします?
どんなキーワードで検索をしますか?
その意図は何ですか?

イワシの糠漬けを作ろうとしてる人に、
イワシの糠漬けはここで買えますよ!なんて広告が出たらクリックしますか?

そう考えればいかにキーワードってものが「あいまい」なのか理解できるはずです。


ブログやサイトを作っていく上で意識しなくてはいけないことは、
どういう目的でそのサイトやブログにアクセスするかなのですよ。

その目的にあった広告が表示されればクリックされるのは必然ですよね。


アドセンスは初心者さんからでも挑戦できるアフィリエイトですが、
稼げるようになるには「アクセス目的に合ったアドセンスを表示させる」ことなんです。

そのいい練習になるんですよ。

アドセンスで狙った広告が出せるようになれば、
ASPアフィリエイトでアドセンスの何倍も稼ぐことができますよ。


で、サテライトブログとメインブログについてですが、
おいらのブログ記事を読んでもらえば分かるかと。
http://blog.cantaman.com/archives/51497482.html

取り合えず100記事を書くのはどっちだとか、
どこからそういう考えがでちゃったんです?



どうですか?

ほんのチョットしたことかも知れませんが、
見ているもの考えていることが稼いでるアフィリエイターは違いませんか?

おいらは何度も何度もこの「思考」についてお話してきてます。
思考が如何に大切なのかってことを経験してきてるからこそなんですよ。



きゃんたまん会REEMBODYメンバーさんの日記にこんな記事がありました。

----- ここから -----

で、肝心の中身ですが非常に真っ当なことが書いてあります。

全くの初心者さんにはこの重要な部分が伝わらないと思いますが、

これまである程度商材を買ってきた。
アフィリの大まかな仕組みややり方の知識はある。

だけどパッとしない。
で、その理由が自分では解らない。

そんな私のような人間が(汗)
脳みそを柔らかくして何度も読み返せば非常に得るものがあると思われます。

ページ数としては多くはないです。
事細かにやり方が詳しく書いてあるわけでもないです。

だから、マニュアルのページ数や丁寧さでお得感を感じる人は「これだけ?」って思うかもしれません。

大雑把に内容を言えば、

どこで、誰に、何を売れば稼げるのか

を見つけるために

動機、手段、目的

を掘り下げていく思考について書いてあるという感じかな。(わかりにくい?)


ここで気付く人もいると思いますが、


そうなんです。

こんなこと、きゃんたまんさんが毎日毎日口を酸っぱくして言っている事なんですよ!
しかもメルマガなんて無料だしw

これを教材として売る人もいるわけだから
きゃんたまんさんは何て奇特な人だろうと思うわけです。

なので、きゃんマガを読んでる人、
REEMBODYメンバーさんなんかは必要ないものです。

きゃんマガをぎゅ〜〜〜〜っと圧縮して一気に読めるようにしたようなものですから。

----- ここまで -----(絵文字など修正加筆での一部抜粋です)



実際においらも買ってみました。
REEMBODYメンバーさんにここまで言わせちゃうノウハウとはどんなものだろうと。

ノウハウを拝見してみて納得ですね。

如何に思考が大切なのかってことを、
実際に稼いでるアフィリエイターさんは分かってるんです。

おいらは既にこれまでの経験から分かってることですが、
多くの稼げないアフィリエイターさんはやはりココが理解できていないんですね。

そりゃ中々稼げないハズです。

逆に言えばココさえしっかりと理解してしまえば、
アフィリエイトってすっごく面白いよねって状態になりますね。


このノウハウはマニュアルなどが揃った教材ではないですが、
おいらがいつも言ってる「思考」をちゃんと理解したければ買って読みましょう。

そして、そのノウハウを読んだ後においらのブログをジックリと読んでください。
それだけでアフィリエイト初心者から一気に抜け出せますよ。


あまりにも良い内容だったので、通常なら1万円以上の商品につけている、
きゃんたまん特典シルバーセット対象としておきます。
もちろんリピーターカウント対象です。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
http://cantaman.com/link/conprehend.htm


あ、この商品のレターを読んで「う、知りたい!」って思ったら買いですよ。
レターの誘惑に負けたって損する内容では無いです。

子供じゃないんだから「買えばいいですか?」とか質問してこないように。
おいらは当然分かってることだったが買って損したとは微塵も思ってないよ。

それぐらいのことが書いてある。

稼げるキーワードが…なんていまだに言ってるなら、
このノウハウを読んで目を覚ましたほうがいいよ。

で、もっかいおいらのブログを読み返してみ。
お宝情報の山だってことに気がつくハズです。

キーワードWEBマーケティング(きゃんたまん特典付き購入リンク)
http://cantaman.com/link/conprehend.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。