このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

子供に「野球が上手くなりたい」って言われたら何て答えますか?
子供に「ピアノが上手になりたい」って言われたら何て答えますか?

上手くなりたければ一生懸命練習しなさいって言いませんか?
上手くなりたければ人の3倍練習しなさいとか言いませんか?


いい大人なのにさ、
何でアフィリエイトになるとそれ忘れるんでしょか?


いい先生やコーチに教えてもらうってのは、
間違ったやり方をしてたって上達は遅いからですよね?

で、教えてもらったことを一生懸命やりなさいと。
上手くなりたければ何度も何度も繰り返し練習しなさいと。

何度も何度も繰り返しやることで、
教えてもらったことを意識しなくても出来るようになる。


勉強だってそうじゃないです?
子供に「頭が良くなりたい」って言われたら勉強しなさいって言いませんか?

その為に必要な参考書とかは買うだろうケド、
参考書買って読めば頭は良くなるよとは言わないでしょ?


だいたいそういうのって、
あなたは体験してきたからよく分かってるんじゃないです?

あぁ、もっと勉強をしっかりやっておけば良かったなってw


別にパソコンのエキスパートになる必要はないんですけど、
パソコンを使って仕事するならPCを一通り使えないと話しにならんでしょ。

ちゃんと参考書買うなりスクールに通うなりするのは、
間違ったやり方をしてたって上達は遅いから。


独学で時間掛けて覚えていくよりもこっちのが早いって分かってるクセにw

堀江貴文公式教材 397時間動画パソコン教室DVD4枚組特典付き購入リンク
http://cantaman.com/link/dougaset.htm



独学で間違ったやり方をしてたって時間を浪費していくだけです。

アフィリエイトで稼ぎたければ稼げるサイトの作り方をちゃんと理解して、
何度も何度も繰り返しブログやサイトを作っていくんですよ。

そうすることで稼げるサイトを意識しなくても作れるようになるって訳です。

参考書買って読むだけで頭が良くなることはないでしょがw
手を動かさないと自分に落とし込むことなんて出来ないんですからね。

分かってるでしょ?w

アフィリエイトをしているけどなかなか成果に繋がらないのは、
あなたが「稼げるサイトの作り方」を知らないからなんですよ。

お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイトのレビューと特典ご案内
http://blog.cantaman.com/archives/51320332.html



稼げるサイトの作り方を知ったら後は愚直に繰り返し作っていくだけです。

SEO対策とかそんなモンはどーでもいいんですよ。
検索サイトの気まぐれでどうにでもなってしまうんだしさw

SEO対策済みのアフィリエイト特化のテンプレート使って、
サクサクサクサクとブログを増やしていくほうが稼げるまで早いんですから。

テンプレートは野球で言うところのバットやグローブですよ。
自分でバットやグローブ作るところからやったら時間掛かるでしょ?w

軟式野球なら軟式野球用。
硬式野球なら硬式野球用。

道具そろえたらちゃんと参考書(ノウハウ)見て、
正しいやり方で繰り返し繰り返しやっていくんですよ。

どんな事でも数稽古するのが一番上達が早いって分かってるクセに、
いつまで逃げてるんですかってことですよw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。