このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

パソコンを使って稼ぐってことを打ち出の小槌を振るみたいに思ってるようで、
ブログ作れば稼げるんでしょってな感じでナメてる人が後を絶たないですねぇ。

ハッキリと言いますけどド素人でも稼げる時代はそろそろ終わりますよ?
おいらはこれを今までに何回も何回も言ってきてますよね?

ほんといい加減に目を覚ましてくださいな。

たった2時間のパソコン作業で稼げるなんてのは、
パソコンの基本的な使い方を知っててアフィリエイトの基本を知ってる人だけです。

ここをすっとばしても稼げる時代はとっくに終わりましたよ?


しかもですね、

アフィリエイトで稼げる敷居ってのはこれからもどんどん上がっていきます。
頭で稼ぐ時代に頭使わないなんてあんた稼ぐ気あるのってぐらい上がります。

ど素人主婦でも教材に沿って頑張れば稼げるようになりますとか、
いつまでそんな暢気なこと言ってるんですかと。


おいらはハッキリ言っておきます。


いつかは稼げるようになるかもって甘い幻想を抱いてるなら、
そのパソコンを窓からブン投げてネットから離れてくださいまし。

そして、バイトでもパートでもいいからリアルで働いてくださいな。
子供が小さいから…とか、甘えたこと言ってないで働いてくださいな。


パソコンを使ってお金を稼ぎたいなら、
パソコンぐらい普通の人よりも使えるようにならなきゃダメでしょ。


ブログなら作れるけどサーバーの事とか分かりません。
コピペなら出来るんだけどキータイプ遅いので沢山記事は書けません。


こんな私でも稼げるようになりますか?


こういう事を本気で言ってるんです?w
もし本気で言ってるなら時間も金も無駄だからすぐにアキラメなさいな。


無料レポートを書いて読者を増やすんですよってノウハウを知っても、
ワードとか使ったことないから分かりませんとかさ。

だったらワードを使えるようになるのが先じゃね?
こういう事まで誰かに言われないと出来ないんですかね?


見事なまでの思考停止社会になってきてますねぇ…。


ド素人でもメールをいくつか送っただけで数万円とか稼げるんでしょ?とか、
ツール使って人気キーワードでブログ作るだけでウハウハなんでしょ?とか、

…もういい加減に気づきましょうよ(^^ゞ


パソコンを使ってお金稼ぎするんなら、
パソコンをちゃんと使えるようになることが絶対条件です。

パソコンがどういう仕組みで動いてるかとかなんてどーでもいい。
よく分かんないけど電源入れたら動いてるって程度で十分ですよ。

んでも、

サーバーにファイルアップロードする方法なんて知らないとか、
ワードの使い方なんて分からないしPDFってどうやればいいのとか、

こういうのは問題外なんですよ。


いいですか?

これ本気で考えて少しでもパソコンが使えるようになってないと、
秒針分歩で成長していくこの世界では置いてけぼりになりますから。


まずはパソコンを人並み以上に使えるようになること。
そして最初はそれに集中して取り組むことです。

平行してやったって頭に入るもんも入らないですよ。

パソコンの使い方を覚えながらアフィリエイトの勉強?
いい加減に目を覚ましましょうよ。

堀江貴文公式教材 397時間動画パソコン教室DVD4枚組
きゃんたまんスペシャル特典付き購入リンク

http://cantaman.com/link/dougaset.htm

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。