最近ブログで具体的なノウハウを晒しまくりなきゃんたまんです。
一部からは有料化して非公開に!とまで言われちゃったりしてます。

いや、ほんと晒しまくってると自分でも思ってますw

でもねぇ、ここまで晒しても行動に移す人って少ないんだよね。
なんでやってみようって思わないんですかね。

まぁ、ネット上にある情報なんて、
ウソをウソと見抜けなかったらバカを見る世界ですしね。

疑心暗鬼になるのも判らなくはないです。
後で高額な何かを売りつけられるんじゃないだろうかとかねw

んでも、アフィリエイトなどのネットビジネスで、
本業を超える収入を稼いでいる人が大勢居るのも事実ですよ。

それだけ広大な市場ですからね。



さてさて、
きゃんマガ読者さんの倉嶋さんからメールを頂きましたのでご紹介しますね。


----- 相談内容・メッセージ -----

いつもメルマガ真剣に読ませていただいております。

本当に為になる情報や具体的内容のブログに常々関心や気づき、
発見をさせていただいております。本当に感謝です。

相談といいますか、正直に申し上げますと。
最近K塾なるものに入塾しようか迷っていましたが。
金銭面でどうしても折り合いがつかず、今回は見送りました。

が、冷静に自分を見直して見た結果。
K塾のDVDなども購入し、見たのですが、
具体的作業内容などは、入っていないことに気づき、
逆に入塾しなくて良かったのでは?などと一人考えを出して見ました。
(K塾の悪評ではないです。Kさんはすばらしい思考の持ち主だと思いますし。)


それに変わってというのは大変失礼かとは存じますが。

ブログの内容においても西谷様の、
ブログ内容の濃さ。は正直ブログ拝見させていただくだけでも、
再現性のある内容に、感動さえ覚え、メールさせていただきました。

近々、REEMBODYにも是非参加させていただきたいと思っています。

また、先ずは自動ブログ投稿っちは、購入させていただきます。

特に作業に関しては、欠かさず毎日続けて早く報酬を得たいと考えて降ります。
(未だ報酬額2ヶ月で2円です 泣)

くだらないメールさせていただいて申し訳ありませんが、
本当に応援しております。

有難うございました。         倉嶋 真也


----- メルマガでの引用 -----
許可(名前引用可)


----- ここまで -----



倉嶋さん、こんにちは^^

いい休日を過ごされましたか?
メールありがとうございます、きゃんたまんこと西谷です。

K塾の手法は大変ですよ。
感情を抑えて黙々と機械のように作業をし続けるだけですからね。
でも、間違いなくいまでも通用する方法ではあります。
ただ、塾費をペイできるかどうかは…(^^ゞ

報酬2ヶ月で2円って…、どんなやり方してるんですかw
ド素人が楽天アフィリエイトやったってもっと報酬ありますよ。
正しいやり方を知ればあとは作業していくだけですからね。

最近REEMBODYメンバーさんからは、
ブログで具体的な手法を晒しすぎです!と注意されてます(^^ゞ

まぁ、やり方を公開したところで実践できる人って少ないんですよね。
ほとんどの人が行動に移さないんです。

倉嶋さんもそうならないように注意してくださいね。
まだまだやりゃ稼げる時代なんですから。

REEMBODYへの参加お待ちしてますよ。
入会されましたら遠慮なくツッコミを入れていきますよw


最近、メールの不達問題が深刻な状況になっています。
このメールがちゃんと届いたようでしたら「届いたよ」とご連絡いただけたらです。

では、今後とも宜しくお願い致します。



実はすごいところなんですよね(きゃんたまんブログ記事)
http://blog.cantaman.com/archives/51574836.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除