このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

パソコンを使ってお金が稼ぎたいんですが何から始めればいいでしょうか。
初心者なので教えていただけませんか?ってメールが届くんですが…。

初心者だからって言葉を使うのをやめることから始めてみたらどうです?w

誰だって最初は初心者なんだしさ、
いつまでも初心者面してるとずっと損し続けますよ?

おいらが実際にどういうことをやって稼いでるのか、
最近は晒しすぎですってメッセージが飛んでくるぐらいブログに書いてますよw


ブログとメルマガを使った情報教材アフィリエイトの手法は、
おずさんの日給8万円教材に出会ってからおいらなりのアレンジをしたものだし、

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
http://cantaman.com/link/blogaffili8.htm


楽天アフィリエイトなどのサイトアフィリエイトは、
ツールをフルに駆使してほっといても稼げる仕組みにしてるし、

こうやれば稼げる!ツールを駆使して楽天アフィリエイト
http://blog.cantaman.com/archives/51541988.html


アフィリエイトで稼ぐために必要な知識や、
作業時間に対する収入効率を良くする為に必要なツールとかは、
おいらのブログに全部書いてありますよ。


パソコンの使い方が分からなければ勉強すればいいし、
アフィリエイトサイトの作り方が分からなければ専用エディタを使えばいい。

今販売されてる教材ってね親切すぎるんですよ。
その代わりに知ってる者だけが得をするって情報は少なくなりましたね…。

本来情報教材なんてそういうものじゃなかったかなぁ。
こ…これは…っていう情報が少なくなってしまってますねぇ。

今じゃフリーメールアドレスの取得方法までマニュアル化でしょ?
そんなもんを読まなきゃメールアドレスが取得できないなんてねぇ…。

そりゃ稼げない人が増殖する訳ですよ。
自分で考えるってことをしないんだもん。


アフィリエイトなんてさ、
よっぽどのバカじゃない限り誰でも稼げる仕事なんですよ?
正しいやり方を知って愚直に作業をし続けるだけでいいんですよ。

ほんとただこれだけです。

まぁ、間違ったやり方をしてれば、
どれだけ作業を重ねても1円にもならんでしょうけどね。


どこまで親切なんですかってぐらいの教材が沢山販売されてるんです。
買ったけど稼げないって人は圧倒的に作業量が足りないんです。

楽しようとするから情報に踊らされる訳ですよ。


ほんと今販売されてるノウハウは親切なものばっかりです。
ここまで書いてあるのになんで稼げるようにならないか不思議なくらいですよ。

無料に拘ってる人もどうかと思いますよ。
そのクセに作業量は金使ってる人より少ないとかさw

アマチュアからプロまで同じ土俵に上がってるのがネットビジネスですよ?
どんだけ甘い夢を見てるんですか?


本当の本気になってから愚痴りましょうね。
屁理屈ばっかりこねて手を動かさなかったら稼げませんよw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除