このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

先日ポロッと晒してしまったFacebookを使った稼ぎ方ですが、
あまりにも簡単に稼げてしまうのでみなさん驚いたようですねぇw

ほんとやることなんて5分ほどですからね。
それだけで稼げてしまうんだからマジメにやる気なんてなくなりますよね。

でもさ、やっぱり甘くはない訳です。
マジメにやれとは言わないけど検証はちゃんとしないとダメですよw


Yahoo!やGoogleを使ったPPCアフィリエイトの基本的なことが分かってないと、
なんで売れないの?とか、なんでクリックされないの?ってことになります。

最悪の場合広告費だけどんどんと増えていって、
広告を出せば出すほど赤字になっていくことになるんですね。


広告ってターゲットによって変わるものなんですよ。
それが分かってないとクリックすらされない訳です。

同じ商品でも女性向けの広告と男性向けの広告は違うんです。
まったく同じ商品でもです。


ご存知の通りおいらは車のセールスマンをしていたんですが、
女性にも男性にも同じ車を販売しなくちゃいけない訳ですよ。

車には女性向きとか男性向きとか無いですからね。
まぁ、女性が好むデザインとか車種はありますけどねw

ひとつの商品でもターゲットが変わればアプローチの仕方も変わるんです。
そうじゃないと商品を買った後のメリットを伝えきれないんです。

独身の人に「子供の送り迎えが楽ですよ」なんて言っても仕方ないでしょ?w


それとね、広告を出すタイミングってものがあるんです。
簡単な例えだと真冬にアイスクリームの宣伝はしないでしょ?

たんぽぽって映画を見た後にラーメンを食べたくなるとかさw
そのタイミングでラーメン屋のCMが入ったらどうです?

ね、ちょっと考えれば分かるでしょ?

ブログやメルマガで書くなら好きに書けばいいですけどね、
やっぱ広告ともなるとちょっとは考えないとです。


・ターゲット
・タイミング


その他にも考えなければいけないことは沢山あります。
常に安定して売り上げを上げるには頭を使わないとですよw


ホリエモンの無料動画紹介キャンペーンが本日最終日ですよね。
この最終日というタイミングは駆け込み需要が生まれるんですよ。

おいらが先日ポロッと晒してしまったFacebookを使った稼ぎ方ですけどね
http://blog.cantaman.com/archives/51563701.html


フットワークの軽い人は速攻で広告参入してくる訳です。
そりゃもう光の速さですよw

でね、おいらはこう考えたんです。
こりゃ競合になっちゃうからおいらは遠慮しておこうとねw

その間に力を溜め込む訳です。
広告費を限りなく抑えてジックリと期を待つ訳ですね。

で、本日の最終日に合わせて溜め込んだ力を一気に放出する。
まさにこのタイミングだ!ってところでフルパワーです。

するとこうなりますw
ホリエモンの無料動画紹介キャンペーン


キャンペーン中平均して広告を出すのもよし。
タミングを図ってその日に集中させるもよし。

使う広告費は同じな訳です。
でも結果は違ってくるわけですね。


週末によく売れる商品とかあるでしょ?
平日は使わないけど休日になると需要がある商品とかですね。

そういうところもちゃんと検証しないとダメなんですよ。
広告ってそういうものなんですよねぇ。



ってか、またノウハウを晒しすぎましたかね?

ま、きゃんたまん会REEMBODYでは躊躇せず晒しまくっていますので、
もし興味があったらいらしてくださいませ。

カード決済なら初月無料ですが冷やかしはお断りですよw
http://reembody.cantaman.com/



またREEMBODYメンバーさんから「晒しすぎ!」って注意されそうだなぁw

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除