このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

きゃんたまんさんはいくつぐらいサイトを持ってるんですか?
って、質問がたまに届くんですが…(^^ゞ

んー、1日1個は新しいブログを作ってますw

作って放置なブログばっかりなんですけどねw
基本的に目的があって作るブログ以外はほとんど放置です。

増してブログ自動投稿っちを買ったもんだから、
作って放置していくブログはこれからも増えていきます。

なので、どれぐらいサイトを持ってるんですか?って、
よく分からないけど100サイトはあるかな?って感じです(^^ゞ


んで、昨日は休日ってことで、
半分遊びでちょっとしたブログを作ってみてました。

休日なら休めよって感じですがwww

まぁ、やることなければパソコン使って遊んでます。
違いは休日は仕事関連は一切しないってことですかね。

なので、休日はスカイプもオフラインにするし、
緊急以外の問い合わせメールも翌日処理でございます。

休みだもんw


でまぁ、休みの日に何やってたんだよって話ですが、

ちょっとどんな動きするのか使ってみたいツールがあったので、
そのツールを使ってほったらかせるブログを作って遊んでました。

うん、遊んでるんですw
アフィリエイトはちゃんと仕込んであるけどね。

試しに使ってみたツールはこちらでっす。

⇒ FC2サイトを自動更新するフリーソフト


どんな動きをするのかなって好奇心だけで使いはじめたんですが、
遊びだしいろいろやってみましょうかねぇってことで作りこんだら…。

こんなブログが出来上がりましたwww(おとなのカテゴリなので18禁)
http://erodougadaayo.blog76.fc2.com/

なかなかそれらしいブログが出来上がったでしょ?w


今回使用したアフィリエイトASPはDTIサービス1社です。
まぁ、ここだけでほっといても毎月数万円は小遣いになってますのでw
http://www.sexpixbox.com/cantaman/page/webmaster01.html


こういう大人のカテゴリなブログアフィリエイトって、
パワーブログで稼ごうと思ったらそりゃ大変な訳で…。

で、どうやって太刀打ちしていくのかって言うと、
やっぱり数を作って勝負するしかないんですよね。

そのときネックになってくるのはブログの定期更新作業。
でもコンテンツがコンテンツなのでかなり面倒なんですよ。

あちこちのブログを研究してみてごらんなさい。
かなーり面倒な構成になってるしメンテも大変だろうなって…。


で、おいらが試してみたかったのは、
この自動投稿ツール使って量産したらアクセスが集まるのかってこと。

いくら更新が簡単になるからといっても、
こんな激戦区でアクセスが集まるのか?って思ってたのでね。

どうなることやらですが…w


もし、そこそこのクリック率が出るようなら、
量産体制に入ってバックリンクも仕込みに入りますよ( ̄ー ̄)


もちろん、ブログ自動投稿っちを使ってねw
大人のカテゴリー専用のブログ自動投稿っちを用意すればいいんですからね。

稼ぎのベースサイトに向けた発リンクな使い方じゃないけど、
ちょっと頭を使えばこの分野でだって有効に使えるってもんです。

まぁ、また経過をメルマガやブログでご紹介しますよ。
どうなることやら、お楽しみにってことですw

きゃんたまんブログ ブログ自動投稿っちカテゴリー記事

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。