参考にしてもらえるような実践記録を書くことが、
実践記タイプのアフィリエイトブログの書き方って書いたんですが、

バカ正直に今日やったことを書けばいいってもんでもないです。
ここが難しいところなのかも知れませんねぇ。。。


おいらはよく「色々な切り口で」とアドバイスするんですが、
この切り口ってことについても「」になる人がやっぱりいます。

アフィリエイトしてるんですから、
ただ色々切り口を変えて紹介すればいいってもんでも無いんです。


どういうことかと言うと、

人の数だけ購入ポイントになるところは違うんですよ。
だから切り口ってのはほんと重要になってくるんです。


例えばアフィリエイトノウハウを紹介するとき、
パソコンスキルとかによっても購入を決定するポイントが違いますよね?

おいらはHTMLもCSSも理解できるし、
テンプレートが付いてるから簡単に出来ましたよって言われても、
そこが購入ポイントにはならない訳ですよ。

おいらがテンプレートを欲しいときって、
量産していくのに時間短縮をしたいときですからね。

簡単ってことよりも時短を重視。
これが切り口のひとつになるのが分かります?


でね、そういうことを実践記形式で紹介するんですよ。
決してセールス宜しくな記事ではない実践記でです。

テンプレートがついてることでどれぐらいの時短ができたのか。
こういうところが重要なんです。

テンプレートが付いてます。だから簡単にできますよ。

これじゃ、セールス宜しくなんですよw


無料ブログを使うのであれば、
ノウハウ実行に際してトータル的に無料でいけるのか。

ライブドアブログのように有料プランに切り替えることで、
独自ドメインの使用が可能になって有利になるなど、
途中で個別の費用が発生するのであればそれを実践記で書く。

また、無料プランのままでノウハウを実行することは不可能なのか。
こういう切り口でも教材の紹介ができますよね?


ね、紹介する切り口なんていくらでもあるんですよ。


一番簡単なのは、

あなたが購入するときの決め手になったポイントを切り口として、
商品を紹介していけば間違いないです( ̄ー ̄)

よし!買おう!って決めたポイントっていくつもあるでしょ?


んでね、商品を紹介するときに必ず意識しなければならないポイントは、
得られるメリットはしっかりと書くってことです。

そりゃ極端だろってぐらいなメリットでもいいです。
稼げるようになるとモテモテになりますよーなぐらい極端でもねwww


ただね、楽しようとしてセールスレターから取ってきちゃダメですよ。
あれはね、販売元が書くから効果があるんですw

アフィリエイターとプレナーの書く記事は全く別物です。
プレナーの書く記事なんてセールス宜しくなんですからw


まずは、あなたの目線で商品をレビューするんです。
あなたが購入を決めたポイントを元にレビューをしていく。

そして、切り口を色々と広げていって記事を書いていく。
こうすることで何度も繰り返し同じ商品を紹介できるんです。

これは物販アフィリエイトだって基本的には同じですよ。
決して販売者目線で紹介をしないことです。

あ、もちろん実践記として書くんですよw
くどいようですがセールス宜しくな文章にはならないようにw



なんか難しそうですか?

実際はそうでもないんですよ。
何度も何度も記事を書いてるうちに身につきますから。


んー、どうしても感覚で理解できないなら、
きゃんたまん会REEMBODYで細かくアドバイスをしていきますよ。

赤ペン先生ヨロシクな感じでチェックを入れてあげます( ̄ー ̄)
きゃんたまん会REEMBODY
http://reembody.cantaman.com/



いやぁ、塾形式よりもノウハウ書として何かない…ってのなら、
サト愛さんのスロアフィを購入することをオススメします。

ブログを使った情報教材のアフィリエイトがベースの教材ですので、
メルマガはちょっとなぁ…って思うならこの教材がベストです。

ブログアフィリエイトで必須とも言われる、
コメント周りが楽になるツールもついてますしね。

ブログからメルマガアフィリエイトへ活動の幅を広げる場合でも、
スロアフィのノウハウなら別の教材を買わずともスムーズに実践可能です。

今現在も稼げる情報教材アフィリエイトの方法で、
実践して成果を上げている主婦の方は多いですよ。

この手のノウハウをひとつも持っていないのなら、
せめてスロアフィは手にしておくことをオススメしますです。

スローライフアフィリエイト
45才主婦のサト愛が日本中を旅しながら1225万6018円を稼いだ方法
スローライフアフィリエイト
http://cantaman.com/link/sora3.htm



いやぁ、物販メインでアフィリエイトをしたいんだよねぇってのなら、
いつも言ってるコレを買うべきですw

物販アフィリエイトに特化って訳じゃないけどさ(^^ゞ
サイトアフィリエイト・ブログアフィリエイトをするなら、
これを知っておかないとラッキーパンチ以外で売れるハズがないですから。



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除