このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

収入を得る手段としてパソコンを使ってと考える人は多いですよね。
まぁ、そううおいらもパソコンを使って収入を得ているんですけどねw


でも、パソコンを使って稼ぐっていうことを、
まるで魔法の小箱でお金を生み出すように考えちゃダメですよ。

たしかに、ネットを使ったビジネスは、
手軽にビジネスターゲットを全国展開できますし、
24時間自分が何もしなくても収入になる仕組みが作れます。


でもね、お金って対価なんですよ。
収入とは自分が他人に与えたことの対価なんです。

100万円の収入を得ようとしたら、
他人に100万円分の何かを与えなければいけないんです。

ここ、間違っちゃダメですよw

 

ネットで収入を得る手段としてアフィリエイトを選択する人が多いですが、
アフィリエイトでの対価を何かちゃんと理解してる人は少ないです。

紹介した商品が売れて、
その紹介マージンとして報酬を得ていると「ダケ」理解しちゃダメです。

お金の流れとしてはそうなんですけど、
それだけじゃ対価としてはバランスがとれないんです。


販売元 ←→ アフィリエイター ←→ お客さま

こういう関係があるのがアフィリエイトですから、
購入してくれた人からも対価としてお金をもらってると考えるべきなんです。

ここをちゃんと理解できたら、
アフィリエイターとして成功できますよ。

いや、これマジでw


こういうことを含めての正しいやり方ってのがあるんです。

それをちゃんと理解して目的を以って作業するか、
アフィリエイトで成功するかどうかはここなんです。


先日から、きゃんたまん会REEMBODYの新規会員募集として、
きゃんマガ読者限定の特別オファーを提案させて頂いてます。

質問というか相談が届きましたのでご紹介しますね。
参考にしていただけましたらです。


----- 質問メールここから -----

きゃんたまん会REEMBODYにとても興味があります。
 
以前より、いつもきゃんマガの最後に載っている運営サイト一覧に
REEMBODYのURLがあるのは知っていたし、
何度か閲覧しに行っては足踏みしていました^^;w
 
 
月額の費用の問題がどうこうではなく、(月5000円は破格です^^;)
私は毎日PCに向かえる時間が限られていますし、
 
金曜〜月曜の夕方まではどうしても
PCを操作できる状態にないので、
 
そんな自分でも安定して稼げるようになるのか
正直不安なんです><
 
 
REEMBODYの信念(?)である
半年も経てば月5万は稼げるようになる
 
というのは、日々の平均作業時間が
どのくらいあればいいのでしょうか?
 
私は日々PCに向かえるのはよくてトータル3,4時間、
上記にも述べたように、金曜〜月曜夕方までは
完全にPC作業は0時間です; ;
 
 
特別オファーがいつまで有効かはわかりませんが、
ご回答いただいた内容を基に
 
こんな私でも大丈夫だということであれば
REEMBODYへの入会を真剣に考えたいと思います。
 
 
お忙しいとは存じますが、
ご回答お待ちしておりますm(_)m


----- 質問メールここまで -----

 

----- 返信メールここから -----

○○さん、こんにちは^^

ネット収入活動の調子は如何ですか?
メールありがとうございます、きゃんたまんこと西谷です。

さてさて、作業時間についてですが、

手探り状態でする3時間と、
明確な目的を以って作業する3時間では、
まったく比較にならないんですね。

まぁ、手探りでも毎日3時間作業すれば、
それなりの成果にはなるでしょうけどね。

アフィリエイトの手法だって刻々と変化していきますし、
そういうことに対応していきつつ稼げる状態を作り上げるには、
経験と知識がやっぱり物を言うんです。

毎日どれぐらいの作業をすればいいですか?ってことですが、
こういうことから「作業内容によりけり」ってことになるんです。

REEMBODYメンバーが一気に加速していくのも、
作業時間よりも作業密度が濃くなっていくからなんです。

仕事、家事、育児と時間の無い人のほうが多いんです。
それでも稼げる人と稼げない人は何が違っているのか。

作業密度がいかに大切か納得いただけたらです。


毎日の3時間の作業を手探りで行うのか。
それとも明確な目的を以って作業を行うのか。

1日150円程度の「自分への投資」で変わってくるですよ。
ぜひ、稼ぐために密度の濃い時間を積み重ねにいらしてください。


ps.

REEMBODYメンバーになると得することは多いです。
参加しないと分からないお得な企画が沢山あるんです。

レターに書いとけよって話ですがね…_| ̄|○


----- 返信メールここまで -----


正しいやり方をちゃんと理解して目的を以って作業するか、
アフィリエイトで成功するかどうかはここが重要なんです。


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。