このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

そろそろ年末商戦が本格化してきますが、
ブログやサイトの準備は進んでいますか?

この時期ならではの売れ筋商品が色々とある訳ですが、
商品選択をする場合に必ず考えておかないといけないことがあります。

それは…、納期です。

即日発送なら問題ないですが、
注文後1週間程度の発送予定商品だと、
12月前半までには受注してしまわないと間に合わないんですよ。

お歳暮やクリスマスにねw


おや?気がつきましたか?w

うんうん、
この時期に消費者に訴えるべきキーワードは納期なんです。

この時期に買うものってね、
商品の到着日を必ず考慮して買うんです。


あとは、手数料関係。

代引き無料とかのキーワードなんて当たり前でさ、
代引きで買うよりも振り込み前払いのほうが、
総手数料が少なかったりする場合もあるわけですよ。

カード払い可能な商品であれば、
カード利用によるポイントなんかもあるわけですからね。


REEMBODYメンバーが作るランディングページでは少ないですが、
ふつーにPPCアフィリエイトをやってる人のランディングページなんかさ、

ほんとこういうところが抜けまくりなんですよねぇ。


ショップページに飛んでみないと納期が分からなかったり、
代引き手数料とか送料とかも分からないんですよね。

まぁ、ショップページに飛ばしちゃえ!ってのが目的なんだけど、
こういう部分はランディングページに書いちゃうほうが良かったりするんです。


ショップによっては、
1万円以上のお買い物なら送料無料とかある訳じゃん。

で、アフィリエイトしている商品価格が1万円以上だったら、
それはもうその商品の送料は無料ってことじゃん?

だったら書いとけとw


商品を買うときには絶対にこういうところ考慮するんだからさ、
それだって立派なセールスポイントな訳ですよ。


でね、

例えばアフィリエイトする商品価格が5千円だったとするでしょ。
ふつーに考えれば5千円の商品なんだから送料はかかる訳ですよ。

でもね、

その商品を2個買うと?

うん、送料は無料になっちまうわけさ。


だから!

そうせ買うなら2個買えばお得になりますよーと、
ランディングページで消費者に訴えるんですよ。


1個なら送料はかかるけど、
2個買えば送料は無料になりますよと。


アフィリエイト報酬が500円の商品でも、
2個売れれば1,000円になりますよね?

ってことは、

最初から2個セットで売るつもりで、
PPCアフィリエイトの広告費を計算したりできちゃうのさ。

ここ分かるかなぁ…w

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。