このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

連休明けから事務所の引越しとかあって、
なかなかネットの仕事に向かえなかったんですが、

こんな状況でも日給1万円ずつ確実に上がってます( ̄ー ̄)

おいらのメインアフィリエイト手法は、
ブログとメルマガを使った方法なんですが、

PPCアフィリエイトも上手く活用しないといけないなぁって、
今年の8月くらいから空いた時間に取り組んでですね、

最近は何もテコいれしなくても、
日給1万円以上は確保できるようになりました。


きっかけになったのは、
先日一時販売停止になった「PPCビクトリー」なんですが、

PPCビクトリーのメソッドは取り入れてますが、
PPCビクトリーに添付されてるテンプレートは使ってません。

おいらテンプレ職人ですからねw

まぁ、そんなおいらでも、
このテンプレート群はありえないだろーって、
GARATを買ったりしてますが。


おいらはHTMLを理解できてるから作業が早いんだけど、

・HTMLって何じゃらほい?
・テンプレート付属といったってHTML修正するんだよね?

こういう人多いですよねw


こういうのさ、
専用のエディタを使ったらHTML知らなくても作れるんですよ。

ってか、
知ってても専用エディタを使えば作業効率はめっさ上がります。


PPCランディングページの作成がわずか5分?
HTMLしらなくても画像サイズの変更とかあっさりできるって?

なんというエディタを発売するんですか…w
http://cantaman.com/link/affiliate-go.htm


ツールの説明動画を見れば、
たぶん「なんじゃこれは!」って言うと思いますw


正直ね…、

こんなの世の中に出さないで欲しいですわ(^^ゞ
でも、買おうかどうか迷ってウズウズ中だったりしますw

HTMLでサイトをサクサク作れるアドバンテージがぁぁぁぁっ!w

本業アフィリエイターだから紹介はするけど、
本心からすれば「こんなの出回るなよぉ…」ですから(^^ゞ


ま、これは買って損はしないエディタ(ツール)ですよ。
使い方の説明が動画で見れますのでとりあえず見てみ。

PPC Writer ※きゃんたまん特典ゴールドセット対象購入リンク
http://cantaman.com/link/affiliate-go.htm


こんなの発売するなよ…(しつこいw)

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
サクッと月100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除