このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

ここ数日PPCアフィリエイトのことをお伝えしてるんですが、
ほんと時間が限られてる人こそトライして欲しいアフィリエイト手法だと実感してます。

というのも、

昨日はいつになく偏頭痛が酷かったので、
ネット収入活動を全くしなかったんです。

テンション上げようにも頭がガンガンしてたので
薬飲んで横になってまーったりと過ごしました。

こんな状態でもアフィリエイト報酬が発生するのが、
PPCアフィリエイトの一番の醍醐味でもありますねぇ。


爆発力のすごさはメルマガアフィリエイトには敵わないですがw


ブログとメルマガをおいらは連動させてアフィリエイトをしてるんですが、
これはこれで仕組みが出来上がれば収入はちゃんちゃんと上がってきます。

ただ、メルマガを配信しなかったりブログを更新しなかったりすると、
徐々に収入は減っていくんですよ。

これはもう、
メルマガアフィリエイトを始めたときから思ってることですがね。

一番爆発力があって稼ぎのスタイルとしては定番なんですが、
この「毎日更新」ってところで躓く人も多いんですよねぇ。

適度な更新・配信頻度でももちろん稼げるんですが、
やっぱり毎日配信し続けることが成功への一番の近道なんです。


おいらも10月は日曜日と祝祭日以外は配信しようと決めて、
その計画も今週を残すのみとなりました。

売り上げはどうなったかって?

うん、やっぱ毎日配信すると自然と収入が増えますw
ふつーに紹介してるだけで売り上げもアクセス数も増えます。

これがメルマガアフィリエイトの魅力ですねw


でもまぁ、
昨日みたいにちょうど日曜日ならいいんですが、
体調がすぐれなくても原稿を書かないといけない。

雨が降ろうが槍が降ろうが、
作業をし続けなくてはいけないってのは結構大変なところです。


本業アフィリエイターなら体調悪くてもやれって話ですがねwww


でまぁ、ソコを埋めるつもりでやってる訳ではないんですが、
9月から本格的にPPCアフィリエイトに着手した訳です。


まずは物販PPCアフィリエイトから始めて、
PPCアフィリエイトのコツを身に付けたんですね。

物販のPPCアフィリエイトなら、
ランディングページ作成にそんなに時間もかからないですし、

オーバーチュアの使い方とか、
アドワーズの使い方とかを集中して研究できるって思ったのでね。


やってみて思ったのは、

基本的な使い方はレポートを読むだけでも十分だが、
コツを掴もうとするとやっぱり実践しかないなぁと。

これ、いきなり情報商材PPCアフィリエイトからスタートしてたら、
いくらアフィリエイトを本業にしてるおいらでも途中でメゲてたろうなぁ…。

今でこそ情報商材PPCアフィリエイトで日給5,000円以上は収入があるけど、
やっぱ物販PPCアフィリエイトで色々研究してみて良かったなぁと。

ほんとマジでこう思ってます(^^ゞ


きゃんたまん会REEMBODYメンバーにも、
本格的にPPCアフィリエイトを始めるメンバーが増えてきてますね。

まぁ、おいらがPPCアフィリエイトのキモを教えちゃうから
よっぽどのことが無い限り「稼げずに退場」ってことはないですしね。

本人が無茶すれば別ですけどw


PPCアフィリエイトやってみたいと思ってるなら、
まずは物販PPCから始めるようにしてくださいね。


利益に目が眩んでイキナリ情報商材PPCアフィリエイトに挑戦しないように!
きゃんたまんブログ読者さんには↑コレ強く強く言っておきますw


物販PPCアフィリエイトはまだまだ敷居が低いですから、
PPCアフィリエイトに挑戦するなら今のうちですよ。

おいらがPPCアフィリエイトのキモを教えますので、
今のうちにコツを掴んじゃいましょう。


まぁ、REEMBODYメンバーには、
キモどころか核心を教えちゃってますけどねw


PPCアフィリエイトのキモ

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。