このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

先日からコツコツと作っていたHTMLサイトなんですが、
やっと基本形が完成しましたです。
W3C準拠のHTML文法チェックで満点評価頂きました

レイアウトの構想から完成まで1週間ちょいかかってしまった…_| ̄|○

もうちょっと作業効率を上げていかないと、
ネット収入の上積みにならないですねぇ…。

まぁ、その作業効率を上げるためにこの基本形を作ってたんですけどねw
我ながらいい仕事してるなぁって思ってます( ̄ー ̄)

とりあえずサブドメインにアップしたんですけど、
あまりにもいい出来なので専用ドメイン取って運用しようと企んでます。


どれぐらい出来がいいかと言いますと…、

チェックがキビシイW3C準拠のHTML文法チェックで、
満点の100点のスコアを出しております( ̄ー ̄)ふっふっふ
W3C準拠のHTML文法チェックで満点評価頂きました

今流行のランキング形式でのアフィリエイトページなんですが、
このレイアウトはPPCビクトリーを購入したときに閃いた形なんです。

PPCビクトリー付属のテンプレートでもいいんですが、
なんたってテンプレ職人のおいらですからもうちょっと出来のいいサイトにしたかったとw

この形で運用すれば、
情報商材PPCアフィリエイトにも対応出来て、
バックリンク・内部リンクともに拡張もしていける。

SEO対策の効果で上位表示が実現できれば、
PPCに出稿している広告を一時停止にすればいいですからね。

もし順位変動があれば、
すかさずPPCでアクセス補填をするという作戦も取れるのです。


この基本となるテンプレートは見た目にそぐわずめちゃめちゃ簡素です。
なので読み込みもめちゃめちゃ早いんですよ。

読み込みが早いからアクセスしてきたユーザーが、
表示されるまで待ちきれずに移動してしまうってことがないです。

ネットマーケティングではここポイントですからねw

やたらとフラッシュとか使ってるサイトよりも、
アクセスした瞬間にパッと表示しどんなサイトか分かるほうがいいんです。

おいらのほったらかしブログシリーズも同じ考えで作ってます。
なのでめっちゃ簡素なサイトになっちゃうんですがwww


ページにアクセスして3秒です。

この3秒でどんなサイトなのか分からないのであれば、
アクセスしてきたユーザーは何もしないでページを閉じます。

最新スペックのパソコンを使ってる人は要注意ですよ。
パソコンの力で高速表示されてるダケかも知れませんからね。

スペックの劣るマシンで、
一度ご自分のサイトを見てみるといいですよ。

意外と表示に時間が掛かってるかもです。
ペタペタとバナーやらフラッシュやらブログパーツを貼ってる人は特にねw


んで、この前告知はしましたけど、
今回基本形が完成したこのHTMLサイトテンプレートを、
PPCビクトリーとG.A.R.A.T(ガラット)のきゃんたまん特典にします。

REEMBODYメンバーへの配布も計画にありますので、
このテンプレートを特典で受け取ることが出来るのは、
それぞれ先着10名と考えています。


G.A.R.A.T(ガラット)のテンプレートもモチロン強力ですが、
きゃんたまん謹製のテンプレートも強力ですよぉw

ハッキリ言えばPPCビクトリーにオマケで付いてるテンプレより、
数倍も強力なテンプレートでございます。


PPCビクトリーのレビューと特典案内
G.A.R.A.T(ガラット)のレビューと特典案内


この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。