このブログが信頼できるブログなのか現在の評価を見てみる ⇒人気ブログランキングへ

おいらがメルマガの配信もしないで、ひっそりしてるときって「見えないところで必ず何かやってる」訳です。今回ひっそりと何をやってたのかというと…


PPCアフィリエイトを自分に落とし込んでいましたw
きゃんビズの日記ではその様子を公開してましたけどね。


で、実際にどんな感じだったかと言うと、
↓コレぐらいの感じです(きゃんビズの日記画像より)

PPCアフィリエイトのキモ

PPCアフィリエイトのキモ



めんどくせーから商品名とか隠しませんwww

どうせ隠さずに出したって、
パンドラ」使わない限りどんなキーワードで出稿してるか分からないしね。



でまぁ、物販PPCアフィリエイトからスタートして、
今では情報教材のPPCアフィリエイトにも着手してですね。

しっかりと利益を出せるところまで落とし込み完了です( ̄ー ̄)


まぁ、過去にもPPCアフィリエイトをやってたんですけど、
投下する広告費なんてほんのチョットで、
1本売れればいいやーぐらいの感じでやってました。


今回は売れればいいやーじゃなく、
しっかりと利益を狙いにいったと言うわけです。

その結果どうなったかと言うと…。



↓こうなりましたw

PPCアフィリエイトのキモ





情報教材のPPCアフィリエイトは投下する資金が大きいので、
さすがに何が売れてるかは伏せますがwww


シルバーウィークに入る直前に仕掛けをして、
広告単価を安くしていく手順をやって、
1週間でどうなったかというと、
  • アフィリエイト報酬は7,000円 X 5本で 35,000円
  • この教材の広告にかけた費用は 13,483円(単価34円)
  • 純利益 21,517円 利益率 61.5% 投下資本回収率 259.5%

という結果になりました。
どうだ!お見事だろw

この後もその教材は売れ続けて、
純利益で5万円ほど頂戴しました( ̄ー ̄)


で、

今回こうやって実際に利益を出せるレベルにまで自分に落としこめたので、

きゃんたまん会REEMBODYで「PPCアフィリエイトで稼ぐ」として、
私が実践レベルで得たノウハウをメンバーのみんなと共有していきます。


PPCアフィリエイトって一旦その本質を落とし込めば、
毎日の作業でかかる時間なんてたかが知れてるんですよ。

チェックするポイントなんてそんなにないし、
決まったルールに沿って単純作業をしていくだけなんですよね。


まぁ、その単純作業がどういうものかってところが、
PPCアフィリエイトのキモだったりしますが…w


ランディングページ作って広告出稿するところなんて、
わざわざお金を出してノウハウを買わなくていいっす。

無料レポートをいくつか読めば理解できますから。


でもね、

どうやって利益を出していくかってところは無料レポートじゃ学べない。

PPCアフィリエイトの「キモ」の部分は、
マニュアルを読んだだけじゃ絶対に理解できないと断言します。

おいらが実際にそう思ったからねw



PPCアフィリエイトで利益をあげていくためには、
アドワーズ・オーバーチュアの「それぞれの特徴」を完璧にマスターする必要があり、
その「クセ」ともいえる特徴をコントロールできるようになる事が必要なんですね。


PPCアフィリエイトはココがキモなんです!
PPCアフィリエイトはココがキモなんです!
PPCアフィリエイトはココがキモなんです!


大事なところなので3回書いてみましたw



ただね、

こればっかりはいくら教材を買って読んだとしても覚えられるものじゃないんです。


覚えるのに一番早いであろう方法というのが、
  • PPCアフィリエイトのDVD教材を何度も何度も見る(DVD教材だよ)
  • 実際に広告を出してみて損をしながら学んでいく

この2種類なんです。

自分でやる場合、損を出しながら覚えないと無理なんですよw

っていうか、PPCアフィリエイトはまず広告にお金を使うんだから、
どんな場合であれ赤字からのスタートになるんです。


かといって、

PPCアフィリエイトに特化したDVD教材はほとんど無いですし、
今販売されているもののほとんどは高額です。


この、
  • PPCアフィリエイトのDVD教材を何度も何度も見る
  • 実際に広告を出してみて損をしながら学んでいく

部分をなるべく出費しなくても済むように、
きゃんたまん会REEMBODYで「PPCアフィリエイトで稼ぐ」として、
私が実践レベルで得たノウハウをメンバーのみんなと共有していくんです。

おいらが実際にやってみて落とし込めた「PPCアフィリエイトのキモ」を
何の躊躇も無くREEMBODYメンバーに教えちゃうのです。


自分の食い扶持を晒すなんてありえないよねぇ…w


まぁ、稼げるようになってくれれば、
そのうち回転寿司でもおごってくれるでしょ(;´д`)




ですが…w


PPCアフィリエイトをする場合の商品のチョイスの仕方や、
ランディングページの作り方などは個別に学んで頂く必要があります。

ここからノウハウを提供していたら、
マニュアルにしたら数百ページになると思いますw


あなたがもしPPCアフィリエイトに挑戦するのであれば、
基本的な物販PPCアフィリエイトのノウハウをまずは学んでください。

物販ベースのPPCアフィリエイトは比較的小額の広告費用で始められるし、
大赤字を出して退場を余儀なくされることが少ないです。


まぁ、よっぽどおバカな広告の出し方をしなければですが…w


一番分かりやすくて利益を出しやすい教材は、
つじまろくんの「PPCマーケティング」です。
http://cantaman.com/link/ppcmarketing.htm



んでね、

PPCアフィリエイトで稼ぐ」として、
きゃんたまん会REEMBODYメンバーにはおいらの手法を伝授するんですが、
どうせなら、「PPCマーケティング」を買ってくれた人にも教えちゃおうかとw

利益の出せるPPCアフィリエイトのやり方を教えてあげます( ̄ー ̄)
広告費なんて1〜3万円もみとけば1ヶ月持つでしょうw



いいですか、

PPCアフィリエイトってのは広告を出してからが勝負どころなんです。
マニュアルに沿って広告を出稿しただけでは利益追求できないんです。

そのキモともいえるノウハウを教えちゃうのですよw
ありえんでしょ?w


実際に先月PPCアフィリエイトに本格挑戦を始めたとき、
この「キモ」を教えてくれる人が居ないか探しましたからねぇw

マジで「うわぁ…、売れるは売れるけど、どうすれば利益を出せるんだよ…
ってことだらけでしたから。



PPCマーケティング」を買ってさらに「きゃんたまん会REEMBODY」に入会しろと?

いあいあw
そんなにお金を使ってどーするんですかwww

確かにお金を使ってでも得たいノウハウですけどね。


お金を使わずに突き抜けれるものでもないですし、
仕事で必要なものであれば参考文献とか買いますよね。

社内文章の書き方とかさw

仕事で必要なものであればお金を使うのは当然です。
でも、無駄にお金を使うなとw


ああ、

でも「お小遣い稼ぎ」レベルで考えてる人はやらないほうがいいですよ。
PPC広告は「企業ではその運用をPPCのプロに依頼する」ほどの世界ですから。

魑魅魍魎がウゴウゴしてる世界だってことは理解しておいたほうがいいです。
お小遣い稼ぎレベルの人間なんて食い物にされて終わりでっすw


とまぁ、

ど素人は参入してくるな!と脅かしておきます( ̄ー ̄)



おっと!ちょっと脱線気味だなw
えっと、何だっけ。

ああ、

「PPCマーケティング」を買ってさらに「きゃんたまん会REEMBODY」に入会しろと?

って話でしたね。


今回ね、

おいらのアフィリエイトリンクから「PPCマーケティング」を購入してくれた人を
きゃんたまん会REEMBODYに2ヶ月無料招待します。

だから、「教えて欲しかったら金使えやモルァ!」って事じゃないですw


2ヶ月招待するから、
その間においらが実践で得た「PPCアフィリエイトのキモ」を学んでいってくださいな。


2ヶ月もあれば大丈夫っしょw


もちろん通常の特典もありますし、
リピーターカウントもありますので。


PPCマーケティング」購入後に特典請求をお忘れなく。

きゃんたまん特別特典対象購入リンク
http://cantaman.com/link/ppcmarketing.htm


このブログからのPPCマーケティングの売れ行き
PPCマーケティングの売れ行き


ああ、そうそう。

きゃんたまん会REEMBODYは定員50名しか「いかなる場合も参加できません」ので、
定員に達していたらご招待までちょっとお待ちいただくことになります。

空席ができるまでねw

空席が出来なかったらずっとお待ちいただくことになりますので、
絶対に稼げるようになってやるぜ!な人はお早めに参加してください。


今現在で空席は16名です。

この記事を読み終えたらとりあえずクリックしとけw ⇒ 人気ブログランキングへ

Twitterでこの記事へのコメントをお寄せくださると幸いです! ⇒
アフィリエイトでサクッと7桁稼げる情報はメルマガでお届けしています。