PPC広告・リスティング・アフィリエイト戦略ツール「パンドラ」のレビューと、
このブログ経由でご購入頂いた場合の特典のご案内です。


えっと、今日の18時が先行特別販売の締め切りということで、
まぁ、アチコチのアフィリエイターさんがこぞって紹介してる訳ですが。

ほとんどの人がこう説明してるんですよね。
PPCアフィリするならこれはいい調査ツールになると。
http://cantaman.com/link/ppc-pandora.htm


おいらもアドワーズやオバーチュアのアカウントを持っていますが、
まぁ、元々ほったらかしブログノウハウの宣伝用にとったアカウントで、
今はすべてのキャンペーンを停止させていますw

だって、アドワーズで広告を出さなくても、
検索結果の上位表示が出来ちゃってるからです(^^ゞ

Googleで「ほったらかし」とか「ブログの作り方」で検索してみてください。

キーワードを「ほったらかしブログ」にすると、
約2,550,000件中の一番上に表示されてますのでw


あぁ、話が脱線気味に(^^ゞ
パンドラの話に戻りますw


このパンドラってツールは、
PPC広告に出稿されてるキーワードを、
それこそ丸ハダカにしちゃうツールなのですが、
PPCアフィリをやってない人には意味のないツールなのかと。

いあいあ、これ面白いツールですよw
パンドラの箱というよりもおもちゃですねw

 

おいら普段はアドセンスで稼ぐブログ作りをやってるんですが、

そのときに必ずってことはないですけど、
やっぱりある程度キーワードは意識するんですよ。

稼げそうなキーワードなのかな?ってね。


アドセンスってさ、
基本的なことを忘れる人が多いんだけど、

あれは別にGoogleが広告を設定してるんじゃないんですよ。
Googoleはあくまでも、広告表示サービスなんです。

広告を出してるのは「広告主」さんな訳ですよ。
キーワードを設定するのも、この広告主さんなんです。


でね、アドセンスで稼ぐときに、
この出稿されたキーワードでなるべく単価の高いものがいいよねって、
アドセンスに関するレポートなりメルマガなり…コロ助ナリw

まぁ、こういう事を言うもんだから、
アドセンスはキーワードが命運を分ける!なんて刷り込まれるわけですよ。


アドセンスで毎月報酬を得ているおいらにしてみれば…。

その前に考える事があるだろとwww

 

広告主がどんなキーワードで広告を出してるかな?って、
関連する語句はなんだろな?ってことを考えるんですよ。

まぁ、巷ではこういうのをロングテール戦略とでも言うのですけど、
関連語句をキーワードにして検索対策をするんですよ。

アドセンスブログでも例外なくねw


で、こういう関連語句ってのは、
フェレットなどのマーケティングサービスサイトを使うと、
検索回数とか複合キーワードとかいろいろ調査することが出来るんですが、
フェレットプラス → http://ferret-plus.com/

これ、あくまでも、キーワードが「どのような組み合わせで検索されているか?」
「どのくらいの検索数があるか?」を調べることが出来るってだけです。


つまりね、そのキーワードで広告が出稿されているかは判らない訳w


まぁ、自分のブログを少しでも検索結果に引っかかるようにするために、
様々なキーワードで武装しておくってのは基本ではあります。


でも、そのときにね、
自分のブログにどんなアドセンス広告が表示されるか、

こういうことを考えている人ってのは少ないのですよ。
特に、アドセンスで稼げないって嘆く人にこういうのは多い。


それが簡単に判るならどうです?面白いと思いませんか?
http://cantaman.com/link/ppc-pandora.htm


パンドラをアドセンサーはどう使えばいいのか、
その使い方とかやり方とか説明すると長くなるので今回はやめときますが、

おいらは「おー!これは面白いツールだ!」と思う訳ですよ。
広告主がどんなキーワードで広告を出しているか丸ハダカなんですからw

 

広告主だってボランティアじゃないんですよ。

商売をしてるんだし、広告にいくらお金をかければいいのか、
ちゃーんと計算してやってるんですよ。

費用対効果が最高になるように、
キーワード単価が高騰しちゃうとその広告出稿は停止するんですよw

これに気が付いてないというか、
こういう当たり前のことを忘れてる人がほんとに多い。


パンドラを使って調べるとさ、
その広告主が「費用対効果が高い」と判断して出してるキーワードが判るわけ。

検索されて広告表示されれば、
広告クリックされて物やサービスが売れて商売になると踏んでるキーワード。

それが判るんですよ。
面白いツールだなーって思いません?

 

でまぁ、こういうツールを紹介するときに、
おいらは毎回言うことなんですが…。

ツールを使ったから稼げるってことはないですよ。

道具なんてなんでも同じ。
使い方次第なんですよ。


だからね、
このパンドラを使っていろいろ閃くことが出来る人は、
面白いツールなんだから買いなんですよ。


何も閃かないし、
これを使ってどういう風に稼げばいいんだろか?って、
脳が半分しか活性していない人は買わなくていいです。


PPCアフィリとかPPCマーケティングにしか使えないツールじゃない。


アフィリエイトなんて、
正しいやり方さえ知ってれば間違いなく稼げる。

アイディアやひらめきの勝負なんですよ。


お!これは!って閃いたあなたには、
おいらからスペシャル特典を差し上げますw


■総合評価
PPC広告・リスティング・アフィリエイト戦略ツール「パンドラ」のきゃんたまん評価は80点です。


■きゃんたまん特典
このブログ経由で「PPC広告・リスティング・アフィリエイト戦略ツール「パンドラ」」を購入された方には、きゃんたまんより以下の特典を差し上げます。

基本特典 【スペシャルセット】 ※リピーターカウント対象
特典GroupSから5個、GroupAから5個、GroupBから2個、GroupCから5個、GroupDから8個、合計25個差し上げます!特典の詳細はこちらでご確認ください ⇒ http://cantaman.com/link/index.htm

追加特典「ほったらかしでも毎月5万円稼げてしまうアフィリエイトブログの作り方」
ニュースブログ編、情報ブログ編、無料レポートブログ編から、お好きなのをひとつ差し上げます。


■特典対象購入リンク
http://cantaman.com/link/ppc-pandora.htm

※決済画面にきゃんたまんからの特典案内が表示されますので確認してください。
※特典案内が表示されない場合は、ブラウザを一度閉じ、再度お試しください。


■特典請求フォーム
http://cantaman.com/download/



このエントリーをはてなブックマークに追加

■関連Youtube



サクッと100万円稼げる情報はメルマガでお届けしています。
メルマガ購読・解除